発表!日本イノベーター大賞!! | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba



グランドプリンスホテルで
開催された、日経BP社
「日本イノベーター大賞」に
行ってきました。




受賞者の(右から)
伊藤高明さん(米マイクロファイナンス・インターナショナル・コーポレーション)、
枋迫篤昌さん(住友化学)、
黒田義光さん(ファインパーツ)。


受賞理由はこちらをどうぞ。
https://business.nikkeibp.co.jp/innovators/index.shtml


日本イノベーター大賞は、
その年、産業界で活躍した
最も独創的でクリエイティブな人に、
与えられます。

今、リアルに、
日本に、世界に活力を与えている
一番輝いている、
偉いっ!!!
人達です!!
本当の意味で、
地球に、他者の幸せに、
貢献した人達です!!
パチパチパチ!!
素晴らしい!!


すごいなぁ~。
取り組みを情熱的に
語っていらっしゃる
お姿を観てるうちに、
とにかくなんだか
胸がアツ~クなってきました。
特に、ファインパーツの黒田さんの
モノ作りの姿勢には、
ガッーツーーーンと来ました。
ありがとうございます!




そして、ジブンが
これから目指すべきベクトルが
はっきりと観えました。

僕は、デザイン界で
いくつかの賞を戴きましたが、
正直、、
大きな達成感を感じたことは、
あまりありませんでした。
(超うれしかったですが)


本当の意味での、
価値ある貢献を
デザインを通して、
創っていくことを
常に求めていたから、
かもしれません。

と改めて、
自分の魂を
実感することができました!

楽しかった~!!



う~~~、、
まずは、
ティアラで、
少子化ニッポン貢献!!
離婚率を少しでも
低くすることの貢献を!!
と思います!!(笑)

ティアラ創りで、
幸せ家族創りを!

うん!
がんばろ~!






我が家の、
幸せイノベーター大賞受賞者。

ジャングルジムがお気に入りです。
もうすぐお話できそうです。

うん!
がんばれ~!



うふふふ。