祝!あのauの広告に出演っ!!! | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

ビックリっ!!!!!

近日、
ボクも愛用しているauの
広告に”ティアラデザイナー”として
出演します!!!

wow!!
実は、
ボク自身が
一番ビックリっ!!!(笑)

いいのか。。タローだよ。タロー。(笑)




先日の撮影風景の一枚。
みんな超真剣です。素敵!

スタジオでの撮影現場で、
制作側のデザイナーとして立たないのは、
はじめてかもなぁ~。


ドキドキ。
ティアラとケータイ。

ほんとに
カッコ良くコラボできたのでしょうか。。





大好きな、
編集の二本柳さんと、
カメラマンの杉本さん。
すんごいスピードで、
クオリティーの高い絵を
グイグイ完成させていきます!
二本柳さんの、
一流のディレクション力と判断力は
本当に、スゴい!!
(ちなみに、二本柳さんは、
中村俊輔の本の編集などを手掛け、
ヒットを飛ばしている、
時代の引っ張りダコさんなのです!)


みなさま、
おつかれさまでした!!

ありがとうございましたっ!!!!!!!!!
さいこ~~~~に楽しい時間でした!!
くぅ。
本当に、カッコイイ絵が完成していましたよぉ!!
感動。

そして、僕と一緒に映ってくださった、
えみちゃん、ご協力
ありがとうございました!!!

詳しくは、24日に発売予定の雑誌
「ゲーテ」を御覧くださいませ!!!

めっちゃ、楽しみです!!!!!!!!!








この写真は、先日、ハイアットで開かれた
妻の会社のイベントでの一枚。
最高に素敵で感動的な夜でした。
またの機会にレポート!!!

愛息子のタキシード姿の
あまりの凛々しさに、
妻とふたり、
幸せでクラっクラッ
したのでありました(笑)




ちゃんちゃん(笑)



あーー、家族が出来て
本当に素敵な想い出が増えてゆくなぁ~。
ありがとう。
ありがとう。


今日も宜しくお願い致します!人気ブログランキングに!