ありがとうの花。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba



講談社「セオリービジネス」
”クリエイティブな人たちの成功方程式”
でご一緒に、特集されたクリエイターの一人。
赤井 勝さんに
お会いしてきましたっ!!!



赤井さんは、
自らを「花人(かじん)」と称する、
フラワーデザイナーさん。
政府・大使館のイベント会場装花から、
清原の引退試合の装花まで
(すげ~~、あれかぁ~)!!
幅広く活躍中の、
とにかく凄いスゴいすごいお人です。
(本当に、一緒の特集に、ボクが出てよかったんだろうか・・。)


本物の才能がないとできない、
”コトバにできない作品”というモノを
創る人だと思います。

http://www.akaimasaru.jp/



(ブログから、素敵な作品のお写真、一枚拝借しました!すんません!)



大阪出身。
愛妻家。
世界的独創力。
大胆かつ繊細。

この大先輩の背中を
追いかけないわけにはいきません!
たくさん、たくさんの
イマジネーションの種を戴きました!

ありがとうございました!!!!!!



メディア出演というのは、
まったく想像もできないところから
たくさんのご縁を運んできてくれます。
皆様のお陰さまです。

ありがとうございます!!!!!!






そういえば、
先日、ウチのモンチッチが
歩けるようになりました!!!


あんなに、ピュアな感動は、
生まれてはじめてじゃないかなぁ~~~。。


生まれてきてくれて、本当にどうもありがとう。

そして、嫁さま、産んでくれて、本当にどうもありがとう。

(つかれた夜によく観る、嫁さま出演のCM(笑))



あと、
今日、
すんごい人からの
ティアラのご依頼が飛び込んできました!!
うふふふふ。(近日、発表!)
ありがとうございます!!!



ありがとうの花が、
毎日まいにち、咲き続けています。
これからも、
ずっとずっと続きますように。
(願)


神様、今日も、幸せありがとうございました!
がんばろ!