ライザップのトレーニング、4回目。全く体重減らんねー。 | 心身共の健康的な生活とは?〜還暦を迎えるシニアの日記〜

心身共の健康的な生活とは?〜還暦を迎えるシニアの日記〜

既に10年以上、高血圧の薬を飲み、最近は血糖値も少しずつ上がって糖尿の薬まで出される始末。若い時は健康などとは程遠い生活。40代になり一気に体調の変化が。。その後、少しずつ健康的な生活を意識しているけれど。

ライザップのトレーニングが、4回目となりました。

ダイエット目的で始めたのに、体重に減らんねー。

力はついてきたように思うけど、
筋肉ムキムキになるのが目的でもないので、
なんか目的がボヤけてきました。

今日はトレーナーにカウンセリングを申込みました。15分ほど話をしましたが、今は停滞期だから、もう少し頑張りましょう、と。

その対策としては、少し糖質を入れましょうと。
ホンマかいなと思いながらも、現状では従わざるを得ないですね。

やはり、ダイエット目的でここまで努力して、全く体重に変化ないのは、ストレスです。

ホンマに、二ヶ月で15kgも痩せるのか?




参考になりましたら↓をクリック下さい
(多ければ多いほどより濃い内容の記事が書けます!)

ダイエット日記 ブログランキングへ

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村