RIZAP挑戦一週間!トレーニング2回目へ。期待外れ!? | 心身共の健康的な生活とは?〜還暦を迎えるシニアの日記〜

心身共の健康的な生活とは?〜還暦を迎えるシニアの日記〜

既に10年以上、高血圧の薬を飲み、最近は血糖値も少しずつ上がって糖尿の薬まで出される始末。若い時は健康などとは程遠い生活。40代になり一気に体調の変化が。。その後、少しずつ健康的な生活を意識しているけれど。

RIZAPに挑戦して、ちょうど一週間が経ちました。

トレーニングも、2回をこなして、筋肉痛もピークに達しています。

ここまでの結果と感想を幾つか、ご報告したいと思います。

まず、目的の体重ですが、実はほとんど減っていません。
単に糖質ダイエットをやっていた時の方が減っているという現象になっています。
RIZAPでの計測では、逆に200g増えており、トレーナーも首をかしげていました。

唯一、体脂肪が0.3%のみ減っており、それが救いでした。
糖質制限の時よりも、厳しい食事制限をしながら、体重落ちないのは、
どうして何でしょうね。

トレーナー曰く、長く糖質制限やっているので、体が慣れてきて、
低糖質に対応してきたのではないかと。。

でも、それはカウンセリングの時に話しましたよね。
ずっと糖質制限やってきたこと、ある体重で限界があり、止まってしまうから、
ライザップに来たこと、お伝えしました。

ここ、数日トレーナーも食事へのコメントも途絶えて、
サポートセンターに連絡入れました。

ライザップはケアは素晴らしいと聞いていたので、
こんな感じだったら、30万以上払う価値ないですね。正直。。

30日返金保証利用することも視野に入れています。(正直な話です。)

なんといっても、まだ一週間ですから、焦ってはいませんが。。

ライザップもこんなものかと。。ちょっと期待外れの一週間でした。。

参考になりましたら↓をクリック下さい
(多ければ多いほどより濃い内容の記事が書けます!)

ダイエット日記 ブログランキングへ

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村