6/23 カメコフェス(Vol.1) at 五反田G2 | IDORATION

IDORATION

今日の○○

ネットのお知り合い、アイコンさん主催のLIVE第二弾!
(第一弾は行けなかった)
LIVEの前に、3月に麻雀のイベントがありましたが、あのイベの成功(なん%かは不明)でもって信頼を得て、立て続けにLIVEのイベントを準備されている模様です。
まさか個人の力だけでイベンターのとっかかりを掴むとは、人間なんでもやる気・情熱なんです、きっと。

さて、LIVEです。

◆SPJ・チームJさん
まったく未知の世界、SPJアイドルユニット……。
どうもSとPとJの3チームに分かれて、競い合っているようです。
今回のLIVEでは特別なポイントがつくらしい。
 

 

このJさんは二人組で、なんか幼稚園(ひよこ組?)の先生みたいなテイ。
で、ロビーへの移動でわかった。お客さんの何人かは園児服姿!これがここの正装!?

なんて深い世界だ!



◆SPJ・チームPさん
話題になったらしい(私はよくわかってなかった)中川心さんのいるチーム。
どんな人なのか確認してロビー退避。


◆Baby'z Breath
・set list
(わからん)
HPPY END
どんな未来でも
カルマストライプ
好きだよSunshine

元イケハー組にどつかれそうなくらい久しぶり。
カルマストライプで終わりかと思ってましたが、最後のキメポーズに行かなかったことで、”もう1曲ある”を悟りましただ。
”好きSun”もだいぶ定番になりましたねぇ……。

私の隣で、恐らくベビブレ客じゃない人がコール頑張っててくれたので、その人どこのお客やろ?と動向を気にしていました(続)。

順番は前後しますが、特典会は結局セカモノさんを観た直後で。
ドア開けて出たら、ちょうどそこに熊本さんがいらしてまして、今日のレギュどうなってますのん?とか聴きながら撮影になだれ込み。
「最近みつきちゃん(RiNCENT#)ばっかり観てー!(ぷんぷん)
 ちゃんと(XやBlog)見てるんだからねー!!」
怒られるまでが1セット(おいおい)。
んが、ボクの大好きなイケハーの曲をもっと聴きにこないとあかんなぁと思いました。


◆キミニハネさん
さきほどのお客さんは、こちらのお客さんでした。
あまりコール勢いらっしゃらない感じなので、後ろからコール頑張ってみた。

さてこのグループは初めて観ますが、例えるなら……いや別に例えんでいいか。
みんな元気な4人組、歌詞はストレートで、メロも良かった感。
音源にもっとお金掛けられたら、もっと良くなるんじゃないかな……と思いました。
ちなみに、撮可現場は初めてなのだとか。
金髪ボブメガネっ娘という、キャラの立った人がいましたが、”しらたまちゃん。”というお名前なのね~。

こちら、”あくまで天使”さんと同じ事務所みたい!?


◆セカモノさん
前のニッショーホールで観た直後くらいに新メンさん入ったわけですが、そのメンバーさんを初めてみます。誰が新メンなのかはようわからんですが、”天使あめ”なる人物がその一人で、アイドル歴があったらしい。
とにかく、現時点では誰が新メンかわからないくらい動けている感じでした。

さて、振りコピはそこそこしよーと思ってたのですが、動きが細かくてはやーい!
やってることはわかるんだけど、酒が入った状態ではしんどいので、大人しく観るだけにしておいた。
が、最後に来たFRIENDZONEは踊ってしまうよねぇー。
 

 

 


ニッショーで聴いたあとやる気になってコピったフレンドゾーンおいときます


◆エラバレシさん
新体制初めて!
もえあずさんをエラバレシで観るのも久しぶりな気がします。
ほんで、聴いたことない曲ばかりで、アイノフシギしかわかりませんでした。

ほんではアイノフシギも置いときますね………って、貼れないのでリンク先にて。

最初9人でステージ狭っ!と思ったのですが、最終的にいい感じになっていたり、さすがベテランさん。
新メン、青の人がなんか気になったりならなかったり?
プロフ見たら……べードラやるんかい!

本日はここで撤収。