5/18 むーぷりさんリリースイベント at エンタバアキバ | IDORATION

IDORATION

今日の○○



むーぷりさん、それほど頻度高いグループではありませんが、たんまにSRの配信を見に行く人がいます。それはそひさんとのあさん。
誰にでもフランク対応なそひさんに対し、誰にも癒やし味たっぷりなのあさん。
スタイルは相反するものですが、見ていて楽しい時間の多い二人です。
で、SRのリスナーとしてはどちらにも認知されている※私としては、そろそろ現場にも顔出さんとな~~と。
(※正確に言うと、SRの名前とXのアカウントが合致してる程度)
でもむーぷりさん出演の対バンが、今月は予定にねじ込めそうにありませんでしたので、リリイベは渡りに船なとこがございました~。


出発時にちとやらかしがありまして、秋葉原着が12時丁度!
始まったやんしんだーとか思いつつも、駅チカなエンタバさんでしたので、1曲目の途中から入れました(走ってはいない)。
あ、セトリはこのようです。

  1. ガチ恋返し
  2. 知らない光
  3. 夏恋シースルー
  4. コールセッション


CDの表題曲は「コールセッション」なんですが、いまだコール禁止(そうなんや)のエンタバさんでは、魅力半減……以下かも知れません。
コール入れてなんぼの曲なので!!


そういえば、略称の”むーぷり”が正式な名前になってからは初めて観るのでした。
もうCD出す段階まで来ていたとは……。