5/16 森本栞菜BD LIVE at 渋谷REX | IDORATION

IDORATION

今日の○○



◆SPユニット
・セトリ

  1. ミセス神さま
  2. あめ色ストーリー
  3. 空は、なみだ跡

2,3はアナウンスされてたので、やる曲なのはわかってました。
でも持ち時間15?
始まって氷解。かんなチャン抜きでミセスがあったのです。
ネェコさん、ゆきちゃん、ひなちぃの3人て、私が実質初めてゆる革観た時に残ってた3人なのですよね。

ほんでも、なんでゆる革メン呼ばれた??かんなさんラブチーノの前ゆる革だった??
なんてーことはなく、ネェコさんの繋がり(ミライサガシ)で呼ばれたようです。
しかしなんでゆる革の曲が選ばれたんだろう???
あと、REXじゃなくてキースタでやってたら、フロアもっと一大事だったでしょう。
(物販はカオス←いや段取りよ……)


◆DREAMING MONSTERさん
たまに被ってたりするのは存じ上げておりましたが、数年ぶりに観ました(途中から)。
調べたら2020年が最後だった……。
当時三十路の方がいらっしゃいましたが、まだ在籍しておられまして、しかもこの日は誕生日!!
35になるのだそうです……。
(20年からの4年+本日の1で35…計算は合う)


◆ANA@KIEさん
初見です。どんだけ”anarchy(無秩序)”なのか少し気になっていたのはここだったかしら?
考えた結果、AKIARIMさんと混同していたようです。←こちらも未見
が、全然気にしてないわけでもありませんでした。

割とロック系なんやろな?思ってましたが、意外と普通にアイドルポップ。
3曲目が結構ロック色強めだったかな。
デコの人の意外にも強い歌唱と、なんかやけにふにゃふにゃしてて体幹どうなってんだ?な子がやけに声デカかったのが、気にならないこともなかったでつ。


◆ニコニコ♡LOVERSさん
久しぶりというか、たまに観ることのあった、ういりさんいた頃のニコラバとは代替わりしてて、全然知らない顔ぶれでした。
Wikiになんかないか?と調べてみたら、今はなんか第三期とからしい。
まさかの開幕パンMIXだった3曲目は、多彩なコール聴けて楽しかったな。


◆RiNCENT♯
・セトリ

  1. 好きすぎて
  2. ガチ恋シンドローム
  3. あの子コンプレックス(ユニット)
  4. サインはB�(ユニット/ダンシングVer)
  5. 私、ちょいとカワイイ裏番長�(ユニット)
  6. メロメロメロン
  7. UNDEAD
  8. 君じゃなきゃダメなの


”サインはB”って、tiktokの映像とかでサビしか聴いたことなかったけど、1コーラス初めてまるっと聴いたわ。
”メロメロメロン”、Zepp新宿ぶりに聴いたけど、変な曲だなぁ~~(褒めてる)。
”君じゃなきゃダメなの”もお披露目から幾度となく聴いてますが、これほんとにズルい曲だなぁー!

森本さん、ちら見せのZeppぶりでしたが、グループに馴染んでいるようで一安心。
改めて可愛いひとだなぁ~~とは思いましたが、わてしの動向に特に影響はありません。
ほんで加山のみっつ先生に愉快なシャツを見てもらってきました。
ウケた……と思う。←