2/10 ウエノデパンダ春節祭(2日目) at 上野公園噴水前広場 | IDORATION

IDORATION

今日の○○

 

到着したらちょうど夢現さんが始まるところ!

 

◆夢現シンクレティズムさん
名前はどこかで見たことがあるかも知れない。
(調べたらLIVEは初でした)
曲はそれほどフックしなかったので、気になったメンバーさんを何人か……。

・こばとあいりさん
ピンク(すごいピンク)のメンバーさんは他にいるので、こちらは白なのかどうなのかと眺めてましたが、べびーぴんくとのことでした。髪ながっ!!

・蛇ノ目ゔぁるこさんさん
癖強いヘッダーのメガネっこメンバー。その名前からしてタダモノではないでしょう。
真希波マリのコスプレがハマりそうな、凄いスタイルしてました。

・月雲らむさん
遠目には衣装の色味が炭治郎なんですが、緑じゃなくてターコイズブルーとのこと。
意外と濃い目に強い顔、身長とのバランスなどから、遠目には2i2の十味さんぽく見えないこともない感じでした。
15歳からこんな傾向のグループで活動していたら、将来はひとかどのアイドルになりそう。
ちょっと注視したいと思います。


◆ミライサガシさん
わたくし今まで、ミライサガシのミの字も言ってきませんでしたが、実は……そんなヤツおるの?ってぇ感じの、世にも珍しいネェコさんが苦手な人だったからなのでした。
(椎名さんと仲良い人は好きなのにねぇ……)
そんな私でも、このグループ一生観ないまま終わるのもアレかな?と思って、ちょっと観る気になった次第なのでした。

曲のインプットも全く無くて、重力常連客がスタッフに「ミライサガシの曲いいですね」なんて話してたのが印象に残ってたくらいで。
それを念頭に置きつつ注視してましたが………こちらもノーフックかな。

たまにXのポストが流れてくることもある、桜井ももさんてどんな感じ?なんつー注目点もございましたが、あんまり気になる感じでもなく。
むしろ、終始にこにこしてる白石凛さんの方が気になりました。以上

撮可だったので撮ったのが、恐らくこれ



◆燃えこれ学園さん
ビジュがこうなんか三昔くらいの、AKBが元気だった頃の地下でてたグループ?感がなきにしても非ずでしたが(しかもオバさん(先生)おるやん)、曲始まったら全然気にならなくなった!
(現時点の)本来は10人組らしいですが、今日は選抜された5名なので歌もパフォもたぶん上の方。全く文句も不安もありませんでした。

ミライサガシさん終わって、前の方空いたのは確かですが、このグループのガチ勢だけが前の方に陣取り、かつ、なんか巻き込み力も高い。通りすがりっぽいけど前来た人は、みな手拍子してました。
気がついたら、周りがガチカメラ勢ばかりだったミライサガシさん時とは偉い違いです。
うーみゅ、これならZeppDC楽しめるかもねぇー!!

三浦千鶴さんて人がかわいかったのではー?