2/8 重力祭 ~神楽あすか生誕 VDSP~ at 新宿キースタジオ | IDORATION

IDORATION

今日の○○

 

◆藍色アステリズム

  1. シャイニーダンスフロア
  2. 曖昧Me
  3. リベンジフローライト
  4. シャンデリア

バレンタイン企画的に、VDデートコーデをコンセプトに、みな各々の個性出した衣装を私服を着ていたのですが、はるたさんだけどーゆーわけか、ラフすぎるパーカースタイル。
飾らないデートがいいんだよね~~~知らんけど!

この服を着ると予告していたまふゆさん。まさか実物拝めるとは思わなかったw。
で、どこがとは言わんけどぼよんぼよんしてましたね。
いったい体どーなってるんだ泉さんよぉぉぉ!←




◆(恋情アークライト)
黄色休みすか?
もしも私がPだったらそろそろ引(以下省略


◆ゆるっと革命団
・セトリ

  1. (たぶん初めて聴いた曲)
  2. Poppin' Candy
  3. 空は、なみだ跡
  4. 純潔の花


神凪さんが……オンラインチェキの”メイド”を着用されていました。
まっさか直に見れるとは!!

そのままで踊るのは差し障りあったようで、スカートを着用。
しかし特典会ではキャストオフ!!w
えーと……いやなんでもなーい。


◆菅原ひな(ソロ歌唱)
重力入り4周年だそうです。そんな意味でのソロ歌唱!
ちなみに今日いただけるチョコの券は、菅原さんで使いました。
サイン入れてることは、カバンから出して知ったという…。

前回の時もそうでしたが「生誕来てね」とまたしても圧をかけられてしまったのでございました。


◆純真アムレット
・セトリ

  1. はぴげば!
  2. アムレットよ、永遠に。
  3. シルエットハニー
  4. 哀してたのに……

次見るのは卒業公演の予定なので、一期生をキースタで観るのは、この日がラストです。
一足早く三人のチェキ納めは終わってますので、もう観る以外の事はいたしませんが。

そして藤谷さん。あの生誕の後が重要だっていうのになんで休みに?
公式が休演のアナウンスしていないのも気になるな。
もう糸切れちゃったのかな?


◆ラプラス


・セトリ(後日わかるかも)
神楽あすにゃんちゃんの生誕SP仕様です。
まだ曖昧Meの歌い出しを急に振ったりされてたのがおもろかった。

ソロで取り上げた楽曲は……(カバーを貼る)

この方(今は違う名前で活動中)も赤だし、重力でも泉まふゆちゃんなどおりますが、赤担当は歌唱メンのイメージ!
これでもって、楽屋や袖で聴いてる他メンバーを泣かせてたら、神楽さんの勝ちです。
(実は結構、この曲私にもブっ刺さります)

ところで……今日もバルマスケ聴けなかった(泣)。
っていうか、ワンダフォーとかも暫く聴いてないし、(つばプリ時代含め)ラプラス曲増えたなぁ~~。

最後、苦言ではないのだけど。特典会はだいぶ前のほうで待っていたら、チェキスタさんから「始める前に生誕委員の方が記念写真撮る」との説明が。
「そういうの最後にやるもんじゃ?」と内心は思ったのだけど、まぁいいんじゃない?と眺めていたわけです。
集合で撮るのかと思ったら、1人ずつだったなぁ。そーれはちょっと違うかもね。