1/25 IMMM・早瀬ゆい生誕祭2024 at O-nest | IDORATION

IDORATION

今日の○○

去年よりも豪華なスタフラ(椅子付き)

・セトリ

  1. ミートソースパスタ
  2. アイアイIQ2
  3. 恋はプリズム
  4. チョコレートメランコリー/≠ME(全員カバー)
  5. シンデレラとよばないで/ワールズエンド。(ソロ)
  6. ハッピーデリバリー
  7. Over KAAA!!
  8. レモネードソーダ
  9. アピバグハッピーヒロイン
  10. スターマイン[ENC]
  11. アピバグハッピーヒロイン[WENC]


今年もやって参りました。数少なくなってしまったアイマイ初期メンの1人、早瀬さんの生誕LIVEです。
去年も同じnestで観ておりますが、あの時は足がまだ少し不自由でなぁ、nestの螺旋階段キツかったっけ。退院後最初に訪れたアイマイさんのLIVEは近未来会館だったのですが、あの階段も手すりなくてキツかった。もう必死!って感じで上り下りしてましたもの。それが今や何の苦もなく階段使えるし、スターマインで打ち上がれるし、月日の流れを感じます。

LIVEの内容はいつもながらのアイマイさんで、特に付け加えることはありません。
早瀬ソロがかのワルエンの曲で、意外なとこで再び聴けて嬉しかったです~~ってのと、体育会系グループならではの、生誕でWアンコールは俺史上初というのが特筆事項かな?


早瀬さんがあげた画像の中で、○で囲ったとこにご注目ください。



生誕委員の方々が準備したものなんですが、前物販目指して上がる時に、これを持ち込む委員の方々と同乗になりました。
初代の衣装から知ってる者としては、これが意味するものは一目瞭然。
すんごい再現度に驚きが隠せません。

実は、初代衣装が好きです

そんなことがあったので、チェキ撮る時に早瀬さんに話振ってみたところ、
「これ最初のアー写撮った時のセットなんだ」
脚立やらライトやらトルソーやら、こだわりの小道具達もバッチリ再現!すんごい!!!

探しましたわ

 

どうでもいいんだけど、Nestロビーの窓からの眺め