つぶやいて一晩明けたら、、、起きていたミラクル | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 


ダラス在住西洋占星術家×コーチのMissMikiです。


最近は「ミラクル」の起こし方

についてよくお話しをする機会を

よくいただいています。

みなさんも「ミラクル」

起こしていますか?

起きていますか???

今日は、

つぶやいて一晩明けたら、、、

起きていたミラクル🌸

についてお話しします。



°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

裏庭で猫を監視しながら

のーんびりリラックス中♡


 

あら!桜の花びら?
 

おしゃれキャットにせがまれ裏庭に出たら、

プールの水面にいっぱいの白い花びら。

一瞬桜の木を辺りに探したけど、あるわけない。




 

 

東京都の実家のある住宅街には

小さな川沿いに桜並木があって、

お花見に行かずとも桜を愛でることができた。
 

(そんなことに気づきもしないでいたけど)

 

でもここはアメリカ、ダラス、、、、

 

日々日本のお友達が、
桜の画像を投稿しているのを楽しんでいました。


昨日もそのようなことをClubhouseで言っていたばかり。

ダラス植物園にも桜の木があって、

コロナ前は日米協会主催で桜見の会があって、

お琴の演奏などの催し物があったのよね、って。

 

でもイベントがなくても、
植物園まで足を運べば桜は見られるから
行ってみようかしら、って。

 

プールに浮かんだ花びらは、

桜のそれではないけれど、

束の間日本のこの時期を疑似体験できた

これもミラクルだと思うのです。

 

 

MissMiki

 

P.S. この白い花びらの正体は「マメナシ」のようです。(Bradford Pear)
カオナシ、みたいだけど、ナシは梨のようです。梨の木の一種なのですね。

 



 

 

 

°˖✧◝✧˖°お知らせ°˖✧◝✧˖°

 

ミラクルを起こす人MissMikiが

春分の日にインスピレーションを得て、

新たにオンラインサロンを始めることになりました。

 

新しい1年が始まった今、

ぜひ今年1年をミラクルの年に、

そして自分自身をミラクル体質に変容させませんか?

 

詳しくはこちらから↓ ↓