マーメイドと満月とミラクル | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

猫が大好きです。

 

ただただ可愛いで十分なのですが、

猫とは心が通じるような気がします。

そして猫の

エレガンス、自由、きままさ、絶対的な自分軸、

そしてどんな時でもていねいに

毛づくろいをしている

そんな「在り方」に

魅力を感じているのかもしれません。

 

 

現在我が家には2匹の兄妹猫たちがいます。

この子たちが好きすぎて

専用のインスタアカウントまで取ってしまいました。

 

 

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

妻、母、猫のお母さんの他に

実はもう一つ肩書きがあり、それは、

マーメイド✨


別にコスプレをするわけではありません。

幼き頃から人魚にただならない神秘を感じ、

将来の夢は「人魚姫」でした。

 

幼稚園でのお絵描きもいつも人魚画、

自分が描くマンガは人魚もの、

歌で船乗りを惑わす美しくも恐ろしいセイレーン、

寒い海で不吉な者として赤い蝋燭の絵付けをした

悲しい人魚、、、、

 

ああ、うっとり✨

 

 

ということで、

自分のライヴ配信専用のグループを作るとき、

私はマーメイドを名乗り、

星のことや、、この世の神秘や、

とにかくもううっとりすること、、、

 

そういったことをお話しよう、と

、「マーメイドライヴ」を作りました。



Facebookで新月や満月のとき、

インスピレーションを受けたとき、

天空でのなにかしらのできごとがあるときなどに

配信しています。

 

おりしも今日は満月、

ライブ配信を日本のお昼にお送りする予定です。

Facebookをお持ちの方、

マーメイドライヴにぜひ参加くださいね。

 

 

 

 



MissMiki


人生にミラクルを起こしたい方!!

オンラインサロンで教えます。

 

4月の新月からスタート

MissMikiのオンラインサロンはこちらから

https://note.com/missmiki/n/n466e530adeed