私が一番!おひつじ座~星読み美学#36 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

春分の日が「宇宙元旦」

ってすごいネーミングですね♡

超地球的表現だなと思ったりする。

だって宇宙に暦なんてないものね。

西洋占星術において春分の日は、

新しい年のスタートの日、ですけどね。

 

 

本日の星読み美学#36

「私が一番!おひつじ座♡」

 

 

太陽がおひつじ座に入る時を「春分点」と言い、

春分の日となります。

 

暦の上で夜と昼の長さが同じになり、

春の始まりだと言われています。

 

西洋占星術のサイン(星座)はおひつじ座から始まり、

したがって新しい1年の始まりと考えられています。

 

そう、時はおひつじ座のシーズン。

おひつじ座のみなさん、

ソーラーリターンおめでとうございます。

太陽があなたが生まれた時にあったサインに

戻ってきた時です。

お誕生日月間として楽しみましょう♡


 

さて、おひつじ座の英語でのアファメーションは

 

I am.

 

我在り。

私は存在する。

 

12サインの最初の星座なので、

生まれたばかりの赤子のように

好奇心が旺盛で

躊躇せずに向かっていく、

そんな感じです。

(12サインを通して人は成長していく、
というストーリーがあります。)

小さい子どもって

まずは「自分」ですよね。

まだ自我が発達していないので、

他者の存在も認識していない。

なので Me me me!

我こそは、、、、

 

それがおひつじ座の

フレッシュでエネルギッシュたる所以。

 

新年ですもの、

希望に満ち溢れ、

何事も突き進んで

やってしまいたくなりますよね。

 

 

とりあえず

でもいいから

とにかく、、、、

 

Go for it!

 

★現在ご提供中のサービス★
✨星と花が好きな人に朗報✨

西洋占星術×花セラピー

 

 

 

花セラピー創設者で

 国際花と緑のセラピー協議会理事長の

青山克子さんと共同主催で

「花と星のパワーで宇宙の流れに乗る」

ワークショップを開催しています。

 

 

季節の折に触れ、

星と花の恩恵を皆さんにお届けします。

オンラインでリアルタイムでの講座と

録画での動画受講と、

皆さんのご都合に合わせてチョイスいただけます。

 

リアルタイムの講座は終了しましたが、

録画受講の受付を開始しました。

 

次回の開催は未定ですが、

夏至の頃になるかもしれません。

 

 

✨花と星からのメッセージ🌸

愛と美の星『ヴィーナス(金星)』が教えてくれる、

あなたの心の『喜び・歓び・悦び』とは? 

春分の日から始まった新しい1年、 

春分の日のホロスコープから導き出した重要なエッセンスは、 

ずばり金星。 

あなたの愛と美に影響するあなたの金星星座を読み、 

この1年間に必要な喜び、歓び、悦びを確認します。 

そしてあなたの行動をサポートしてくれるお花をお知らせします。

 新しい風の時代の波に乗るには、 

心がいつも楽しんでいることがとても大切です❣ 

ぜひ、お申込みください❣ 

 

 

【録画受講:花と星のパワーで宇宙の流れに乗るワークショップ】

 ●主な内容  https://bit.ly/30RiVTH 

金星星座からわかるこの1年のあなたの喜びとは? 

時代の大きな変化~新しい「風の時代」とは? 

お花で心のマッサージ「花セラピー」 

ヴィーナスから解るサポートフラワー 

 

時間、ご料金、約70分/7,000円 

☆動画受講お申し込み https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=570204 

お申込期間 2021年3月21日~2021年3月30日まで 

動画配信 2021年4月10日まで 

 

 

新しい時代の扉が開きました。

変化の波に乗り遅れないようご自分の金星星座から、

心が、魂が、喜ぶことを知り今後に活かしましょう❣

 

 

 どうぞ、よろしくお願いします🌸