12サイン別・恋に落ちたら?~星読み美学#10 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

 

占星術とは、、、、

自分という時にはこころもとない存在を

支えてくれる哲学のようなツールです。

 

100回続けた「在り方美学」が完了し、

2021年より「星読み美学」を連載します。

 

 

(私にとって「美学」というものは、

あらゆるところに存在し

とても大切にしているエッセンスです。)

 

 

本日の星読み美学#10

「12星座別・恋に落ちたら、、、」

 

 

 

本日はエンターテイメント系で、さらっと楽しく♡

 

あなたの恋のお相手は、どのサイン?!

そしてあなたはどんな愛され方を好みますか?

(お相手のサインを見てね)

 

おひつじ座:

速攻、予想外、猛烈。 

おひつじ座の愛は情熱的でピュア。

 

おうし座:

スイート、スムーズ、心地よい。

おうし座の愛は偽りなく、思いやり深い。

 

ふたご座:

ワイルド、満たされる、息をのむ。

ふたご座の愛はドキドキ要素たっぷり。

 

かに座:

ロマンティック、チャーミング、幸福に満ち溢れている。

かに座の愛は安らぐような愛情をくれる。

 

しし座:楽しくて、陽気、社交的。

しし座の愛は喜びに満ちて、型破り。

 

おとめ座:安定、励みになる、純真。

おとめ座の愛はバランスよく、ほっとさせる。

 

てんびん座:サプライズ、快活、心地よい。

てんびん座の愛はビビッドで、そして思わせぶり。

 

さそり座:リラックス、一途、深い。

さそり座の愛は表現豊かで、底なし沼のように深い。

 

いて座:ハイメンテナンス (手間やお金がかかる)、理性を失うように熱烈。

いて座の愛は楽観的で何からも束縛されない。

 

やぎ座:パワフル、コントロール、優美。

やぎ座の愛は誠実で決然としている。

 

水がめ座:好奇心をそそる、理解ある、説明がつかない。

みずがめ座の愛は愉快で独特。

 

うお座:夢のような、物腰が柔らか、美しい。

うお座の愛は空想的で惜しみなく与える。

 

 

MissMiki