終息の兆し??~星読み美学#5 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

100回続けた「在り方美学」が完了し、

2021年お正月からは

「星読み美学」を連載します。

 

(やはり「美学」を大切にしているようです。)

 

 

 

 

本日の星読み美学#5

「戦いの終わり?」

 

 

お正月が明けてもう6日経ちました。

駆け足で過ぎてきた2020年

そして最後の月、、、

 

 

なんだか夢のような気もします。

現実なのに、非現実的な感じが

しないでもない。

 

 

新年が明けて、

私たちの気分も

切り替わったということもありますね。

 

 

今朝、星読みカレンダーを眺めていたら、

天体の移動があることに気づきました。

 

 

去年半年ほどおひつじ座にいた火星が、

1月6日(日本は7日)に

おとなりのおうし座に移動します。

 

 

これは結構ムードが変わる、

と思いました。

 

 

火星とおひつじ座は

やる気とか闘争とか攻撃

結構メラメラしてて血の気の多い

エネルギーの天体×サイン。

この組み合わせだと、

天体の影響が最も強まると言われています。

 

(火星の熱いパワー×おひつじ座のエネルギッシュなパワー)

 

 

このコンビネーションが解消され、

火星はおうし座へと入宮するのです。

 

 

この半年間あったことを思い出してみました。

 

新型コロナウィルスの蔓延に

私たちは余儀なき選択を迫られたり、

困難を強いられたり、

ニューノーマルに適応することで、

相当な負荷が精神的にもあったでしょう。

 

 

そんな時に起きた

アメリカでのBLM(Black Lives Matter=黒人の命は大切)運動も

記憶に新しいことです。

 

 

この時期を、闘争とか困難の時期だという印象があるとしたら、

この火星がおひつじ座からおうし座に移るタイミングを

 

「戦いは終息」

 

のように感じるかもしれません。

 

 

ちなみに1月6日は、

混乱を極めた次期アメリカ大統領選挙の結果を、

正式に確定させるための連邦会議がある日でもあります。

 

 

(そして、現在好評いただいています

「花と星のパワーで宇宙の流れに乗るワークショップ」の

動画受講の申し込み期日も明日、1月6日!!)

 

 

コロナは、、、、、

終息はおろか収束の兆しも見えないようですが、

さて、なにかが「終息」して

少しは穏やかなムードが流れてくるのでしょうか、、、、

 

MissMiki

 

 

★現在ご提供中のワークショップ★

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、Mami Ogata Driscollさんを含む、テキスト

 

 

国際花と緑のセラピー協議会理事長で

花セラピーの創設者の青山克子さんと、

ダラス在住の花セラピストの緒方麻美さん

そして占星術家のMissMikiのコラボレーションで始めた

「花×星のパワーで宇宙の流れに乗るWS」。 

 

動画受講を開始しておかげさまで好評をいただいており、感謝しています。

が、いよいよ最終申し込み日が1月6日(!!)に迫りました。

最終ご案内中ですので、お知らせいたします。

この動画の受講により、

新しい風の時代へのマインドセットが準備できること請けいあいです!



申し込み先:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=570204

★申し込み期間:1月6日まで
★動画視聴期間:1月16日まで
★動画講座は約90分
★受講料:7,000円

 

(システム上の都合により、海外からお申込みの方は恐れ入りますが

個別にメッセージをいただけますようお願いいたします)

 

MissMiki