星座別:こんな時にハートブレイク~星読み美学#6 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°
「女性は美しく気高くあれ」

 

自分主導の人生を豊かに送るために

大切なのは「在り方」。

 

そのマインドセットと美意識の土台づくりを

お伝えするBeauty and Noble主宰

アメリカはテキサス州ダラス在住
NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

 

占星術とは、、、、

自分という時にはこころもとない存在を

支えてくれる哲学のようなツールです。
 
 

100回続けた「在り方美学」が完了し、

2021年お正月からは

「星読み美学」を連載します。

 

(やはり「美学」を大切にしているようです。)

 

 

 

 

 

ちょっとエンターテインメント要素の

本日の星読み美学#6

「12サイン別 こんな時にハートブレイク💔」

 

♈ おひつじ座: 野望を抱くも、世界は思ったより小さかったとき。

♉ おうし座: 独りよがりな自分自身の欠如感。

♊ ふたご座: 誰とでも仲良くなれるけど、実は誰からも理解されてないと思うとき。

♋ かに座: 家族に関するいざこざ、それがたとえ些細に見えることでも。

♌ しし座:望み通りに愛されなかった(とは言っても不安からではなく、不満足から)

♍ おとめ座:完璧主義すぎるが故、自己に対する評価もきびしくなるとき。

♎ てんびん座:ロマンスに関するあれもこれも♡悩みの元。

♏ さそり座: 自分が(徹底的に)愛するように、愛してはくれないの?

♐ いて座:遠くまで駆けて行きたいのに、物理的に阻まれるとき。

♑ やぎ座:リーダーは私であるべきなのに。

♒ 水がめ座:家族さえも私のことを理解不能だと思い知らされる時。

♓ うお座:ミラクルが起きてくれないとき。

 

 

心当たり、ありますか?