そもそものところ「在り方」とは?~在り方美学#100 | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

★「在り方美学」100投稿達成★

 

ダラス在住のライフコーチ/占星術家のMissMikiです。

 

 

秋が始まったころに始めた

「100日チャレンジ」の一つとして

毎日投稿してきた「在り方美学」、

100回目を今日投稿することができました。

 

自分のありたい在り方の礎となっている

価値観や前提を、

改めて見つめる作業は

時に楽しく、時に唸り、

時にはまだまだだと

自分の襟を正すこともありました。

 

この「在り方」をはじめ、

様々なMissMikiのエッセンスを凝縮して

作ったのが会員制オンラインサロン

【Salon of Abundance/豊かさのサロン】です。

ぜひ⇒こちらでもお会いできますよう、

 

お待ちしています。 

 

そしてニューイヤーからの、

新たな100日チャレンジも

すでに計画中です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

MissMiki

 

 

今日のMissMikiの在り方美学#100★

「在り方について考えてみる。」

 

 

考えることが「好き」

なわけではなく、

 

自由であることを

意識しているわけでもないし、

 

誇りに思っているわけでも

なんでもないのです。

 

ただ一つ、

自分で「在る」ことに

疑いはないのです。

 

それだけなのです。

 

MissMiki