1月オープン★美と豊かさをインストールできるサロン★ | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

Hello!

アメリカはテキサス州ダラス在住

Beauty and Noble主宰の

NLPライフコーチ&占星術家のMissMikiです。

 

100日間連続して発信しようと始めた

「在り方美学」が本日100投稿目を無事迎えました。

 

毎日自分の内面を見つめ、

自分の価値観や信じていること、

目標としていること

の棚卸し作業として、

続けました。

 

でもこれで終わりではありません。

 

★˖✧◝✧˖°自分主導で美しく豊かな日々を過ごす

【マインドセット】

をインストールできる方法°教えます˖✧◝✧˖°★

 

 

【MissMikiの Salon of Abundance】 

 

美と豊かさの女神を味方につけたMissMikが、

あなたに 【豊穣】のエッセンスを

毎月お届けするオンラインサロンをオープンしました。

(2021年1月スタート)

 


 

 

【はじめに】 

こんにちは、MissMikiです。

 

 

 私は小さいころから、「自分を持っているね」とか

「ゴーイングマイウェイだね」などと言われていました。

 

 

 私にとって「自分がある」とか

「ゴーイングマイウェイ」というのは当たり前のことで、

自分が「ない」人や、「ゴーイングマイウェイ」じゃない人は

誰の道を行くのかしら?と密かに思ったものです。 

 

 

そのような表現から「変わっている」

というネガティブさを感じたものですが、

だからと言ってなぜか私は自分を変えようとは思いませんでした。 

 

 

大人になるにしたがって、そのような私を褒めてくださったり、

ゴーイングマイウェイをポジティブな意味合いで

理解してくれる方が周りにたくさん現れました。 

 

 

そんな時、、、、

私が自分の持つ価値観や目指したいことを棚卸しする目的で

FBとブログで100日間連続発信した

「在り方美学」シリーズ(12/27/2020で100投稿完了!)は

おかげ様で大好評で、

 

 「はっとさせられた。」

 「自分の在り方について考えさせられた。」 

「自分もそのように生きたい。」 

 

などの感想をいただきました。

(ありがとうございます♡)

 

 

そこで一方的に私のプレゼンスや声を発信するのではなく、

会員制オンラインサロンという形で、

みなさんとの交流とお互いの学びの場を

オンラインサロンという形で

提供できたらと思いました。

 

 

 【オンラインサロンでお伝えすること】

オンラインサロンでは日々を豊かにそして 

ポジティブに美しく生きていくためのヒントをお伝えします。

ノウハウは後からでもついていきますが、

まずは自分がどうあるか、ということが大切です。 

その礎となるものが自分軸、それは自分主導の在り方です。 

 

これからの時代の生き方は、

軽やかに自分らしく生きていくこと。 

どこからか植え付けられた画一的な価値観に

合わせるための無駄な努力や根性は、

今後は一切不要なのです。

 

 

 【このオンラインサロンで提供するコンテンツ】 

①月に一回のグループZoomセッション。

 テーマはその都度、みなさんに必要なものを

MissMikiがインスピレーションにより受け取り、決定します。

自由に発言や質問できます。

(日程に都合がつかない場合は、

期間限定でアーカイブに保存した録画画像を視聴いただけます。) 2

 

②Facebookの会員様限定の非公開グループにご招待。 

MissMikiと会員様との交流ができます。

参加者同士の意識を合わせたり、ス

レッドを作成して自由に楽しく意見交換ができます。 

 

③秘密のサプライズ (不定期)

 

④その他オンラインサロン会員様の特典

  •  今後発売予定のオンラインコース、セミナーやワークショップのサロン会員様優待ご案内。 
  • プライベート個人セッションの会員様優先にご案内。(別料金) 
  • MissMikiは現在ダラスに在住ですが、日本に一時帰国の際には、交流会や特別イベントの優先ご案内。

 

 

 【サロンのキーワード】

豊かさのライフスタイル、在り方、美意識、自分軸、潜在意識、思考、五感、願望達成、コーチング、

自己啓発、インスピレーション、大人のライフスタイル、占星術、神秘学、心理学、パートナーシップ、NLP、英語、英会話、などなど。

 

 

 

 【このような方はサロンを楽しめる人です】 

  • 美しいものや神秘的なものが好きで、人生を楽しむ人。
  • 意識の変容を起こして、自分を成長させる人。
  • 生き方に美学を取り入れている人。 
  • 女性として美しく気高くあろうとする人 

 

このような方には、魂の深奥からの喜びを感じて

大満足していただけるでしょう。

 

 

サロンでお会いできることを

心より楽しみにしています♡

 

 

お申込み、お問合せはこちらから↓