女神のワーク:言霊アファメーション | ~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

~幸せのオキテはVivaわたし♪ ~美的クオリティライフのススメ~

アメリカのテキサス州ダラス発 NLPライフコーチ&占星術家
確かな自分軸、それは~Vivaわたし~のメンタリティ、を持ち、人生を自分主導で豊かに楽しむための在り方や美学を提案します。
一日一回うっとりモーメント推奨✨

 

 

人は思考の生き物で、

一日に考えることの9割が同じことだそうです。

ぐるぐるぐるぐると同じことを、

無意識のうちに考える癖がついているのですね。

 

ある思考が顕在し、

それを繰り返すことにより潜在意識化に移動し、

潜在意識はそれを実現しようと、

私たちの行動はそれに伴ってくる、、、

 

そのような仕組みがあります。

 

そして私たちの考えることの8割が

ネガティブなことだともいいます。

 

 

おお、おそろしや!

 

 

ネガティブなことが潜在意識にインプットされると、

ネガティブな結果を引き寄せるような行動を、

私たちは無意識にしてしまうのです。

 

(でもネガティブなことを言っていることにも、

気づけてないことが大半かもしれない、、、)

 

 

そこで、ベクトルを反対の方向にもっていきます。

 

 

そう、それなら、、、

ポジティブなことを考える癖をつけておしまい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

以上!

 

 

なんて言うのは容易いです。

 

じゃあ意識的に、

ポジティブなアファメーションを作り、

それをつぶやく癖をつけたら?

 

 

何度も何度も、

飽きるくらい、

思い出しては何度も何度も、

つぶやくのです。

 

 

言葉には言霊があるので、

敏感な方は特に、

つぶやいているうちに

その言霊のパワーを感じるようになるでしょう。

 

言葉の持つポジティブなエネルギー、

言霊。

この力を借り、

アファメーションをつぶやくことを日課としてみませんか?

 

私のアファメーションはこれです。

 

 

私は幸せと成功、心の安らぎを選び取る。

私は今日一日、何をやってもうまくいく。

私は精神的、知的、社会的、経済的に日夜前進し、

成長し、栄えている。

私の成長に終わりはない。

 

 

このアファメーションは、

実業家であり、そして癒しやスピリチュアルの専門家でもあり、

私が尊敬している神井真名先生から教えていただきました。

 

 

私はこのアファメーションを暗記し、

ことあるごとにつぶやく習慣を実行しています。

私の潜在意識に叩き込み中です。

 

 

佳きことを自分の日々にもたらしたいですものね♥

それがスタンダードの人生だったら素敵。

 

 

 

さて、Facebookの「女神を覚醒させる心の浄化ワークグループ」には、

このような日々の素晴らしい知恵が盛沢山です。

 

 

主催の神井真名先生より、

招待いただき私も参加しています。

 

 

毎日あらゆる専門家の方が、

有料レベルのワークを毎日投稿しています。

5月末まで限定のコミュニティです。

参加者募集中です。(リンクから入ってください)

 

 

神井先生も、そして参加されている専門家の方も、

みなさんGiving精神の大きい方ばかりです。

 

 

このような女神の精神であるGivingを、

循環させ、世界が穏やかで優しいところとなるように、、、、

と私はいつも思っています。