今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

お盆で13日〜15日の3日間

お休みしておりました。

 

今日からまた通常営業しております!

 

 

小波ですが続いてくれてますね^^

 

 

スクール第一部です!

芥屋でsetモモ。

 

 

 

 

メイちゃん、丸田さん、おかえり福岡くん、お久しぶり西川さん、

耳塚さん、本庄くん、久家くん、大橋くん、ことねちゃん

 

 

皆さん自分でパドルして滑ってテイクオフできてましたね!!

何度も乗っていけてました^^

 

 

第一部は潮の具合で

テイクオフ写真撮れませんでした、ごめんなさい!

 

 

 

第二部も芥屋。

setヒザ。

 

 

 

 

左から

Lucyさん

 

 

 

 

パクさん

 

 

 

 

石川くん

 

 

 

 

及川くん

 

 

 

 

谷口くん

 

 

 

 

皆さん初めてのサーフィンでしたが

滑ってテイクオフできました^^

 

後半は自分のパドリングから乗れてましたね!

 

 

皆さま、ぜひまたお待ちしております^^

 

 

メンバーさんも

 

ことねちゃん

 

 

 

 

森光ちゃん

 

 

 

 

本島くん

写真撮るときはかなり小さい波でした〜ごめんね!

 

 

 

 

3人とも2ラウンド頑張りましたー!

午前中はマイボードでたくさん乗れてたね〜

みんな上達してます^^

 

 

まだ連休中の方は

残りを楽しんでくださいませ!