今日は
夕方にかけての引きで割れてきました!
野北でsetヒザ〜モモ。
意外と良い波入ってきました!
スクールです!
平野さん、紬ちゃん、渚くん、金丸さん
渚くんと紬ちゃんは
NEWウェット!!
お揃い可愛いし、
二人ともポージングも完璧ですね^^
パパが写真撮ってくれてたのをいただきました!
渚くん
紬ちゃん
二人とも自分のパドルで乗る練習!
今までより短いボードでのチャレンジでしたが、
バッチリ乗れました!!
自分のパドルでもテイクオフでき、
ウネリから立つ練習もたくさんできましたね^^
毎回上達してるね!
楽しかったね〜^^
金丸さんは負傷によりサーフィン休憩してまして、
今日は復活サーフィン!
リハビリにはちょうどいい波でしたね^^
平野さんは波を見て合わせる練習!
たくさん乗って、
テイクオフもアドバイスを意識して出来てました^^
ジャーフルでも暑くなってきましたね。
夏に向けて準備です!
クイックシルバーの
LSタッパーやSSスプリング
ロキシーのタッパーとジャケット
トランクスとサーフTeeも入荷しております。
近日中に並べますね〜
夏にぴったり
通気性の良いメンズインナーショーツも入荷してます!
ドライメッシュ素材で通気性も速乾性も抜群!
ショート丈と、ミドル丈があります。
サーフィンだけでなく、
トレーニングやランニング、
様々なスポーツシーンで活躍しそうですね^^
明日は9時からビーチクリーンACTです。
小雨決行です。
ご協力よろしくお願いいたします。












