missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

missionのサーフィンスクールは・・・

★サーフィンの楽しさを伝えたい!!という思いから一人一人に丁寧な指導が出来るよう、少人数制でスクールを行っております。

★お車が無い方には筑前前原駅までの送迎も行っております。(無料)

★女性スタッフもいますので女性お一人でもお気軽にお越し下さい。

★波に乗った時の感動、海と触れ合うことの楽しさ、今までにない思い出が出来るはずです!

【開催日】 毎日開校しています。事前にご予約下さい。

【時間】 スクール時間は1時間半~2時間となります。当日の波の状況によって前後します。

【料金】  大人 5000yen  小中学生 3000yen 
 (スクール代・レンタルサーフボード代・レンタルウェットスーツ代込み)
※持ち込みの方も同一料金となります。
    
●○●当店でサーフボード・ウェットスーツをお買い上げの方は無料でスクールを実施しています●○●

【ご予約】 

TEL  092-327-3333


NEW !
テーマ:

先週末、

千葉県 南房総、千倉ポイントで開催された通称ジュニマス。

 

 

 

 

missionからは

ジュニアオープンのガールズクラスに風美、ボーイズクラスに友

マスターズオープンのグランドマスター&カフナクラスに金子さん

シニアウィメンクラスに私が出場しました!

 

 

 

 

私も自分のヒートもあったりで写真が全くありません、

そして友のヒートは見れなかったからごめんね。

 

 

 

 

この大会は、とにかくハイレベルな大会。

NSAランキングのトップランカーはもちろん、強化指定選手だらけ。

ジュニアオープンはプロ選手も出場でき、

マスターズオープンには元プロもいらっしゃいますよー。

 

 

風美と友は、初戦敗退です。

正直、今現在のふたりの実力では全く戦えません。

 

でも、

出場することによって同じヒートで間近で上手な選手を感じれることは

波の取り方ひとつにしても普段味わうことができない経験です。

特に福岡ではいつも入る海にプロがいるわけでもないので

大会前のフリーサーフィンでもかなりの刺激です。

 

 

いつも子供達には、経験を生かして今後取り組んで欲しい。と思っています。

今回この大会は2回目。

なので昨年も、同じ経験をしました。

そこで感じた自分の思い、来年の目標もあったはずです。

 

 

一年間、なんとなくやってきたのか

それとも真剣に取り組んできて今回チャレンジしたか。

たとえ結果が同じでも、過程が違えば終わって得る力は全く違うはず。

そしてその後の成長も違う。

来年の自分が全然違う。

 

何事でも同じだと思いますが、

私がサーフィンの大会を見てていつも思うことは

子供は本当に一年で大きく変わります。

強い意志と取り組み方で大きく大きく違ってきます。

 

今回出た人も、出てない人も

来年もこの大会にチャレンジしたいと思うなら

この一年の自分を振り返ってみて、

来年の目標を明確にし、また今日から取り組んで欲しいと心から思います。

 

過程が大事!!!

ファイトー!!!^^

 

 

そしてマスターズの結果は。。

 

金子さんは初戦敗退でしたが、59才のチャレンジする姿は感無量です。

その姿から教わることはたくさんあります!

 

私は今回、なんとなんとファイナル進出できました!!!

 

 

 

ファイナルの結果は4位でした。

 

が、

この大会で予選のラウンドアップはもちろん、

一番厚いセミファイナルの壁を突破できファイナリストになれたことは、

今の私では素直にとても嬉しいことでした。

 

でもファイナルでは思い知らされました!

波も、THE太平洋!の波質になってしまいました笑

情けないファイナルの試合で課題が山積みですよ!

 

 

でもでもやっぱり

表彰台はうれし〜〜〜!ので喜ばせてくださいね^^

みなさん応援と温かいお祝いのお言葉ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。