今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日も良いお天気!

 

風も海も気持ちいい!

 

 

 

スクール第一部です!

 

 

 

初めてのサーフィン、杏奈ちゃん5歳!

 

初めてで、5歳の杏奈ちゃんからしてみれば

とっても大きな波でしたが

怖がらずにどんどんチャレンジしましたー!

 

 

波に滑るのに慣れてくると

上手に立って乗っていけましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

まだ行くって言って、たーくさん乗ったね^^

すごい!!

 

 

最後はパパにピースしていこうと言ったら

上手にできました〜

 

 

 

 

 

海が大好き杏奈ちゃん、

とっても上手でした^^

またやろうね〜!

 

 

 

 

スクール第二部です!

野北でsetヒザたまにモモ。

 

 

image
 
 
 
水も空も本当にきれいですね〜
 
 
 
今日も写真の時は波が来なくなり
皆さん小さい波でごめんなさい!
 
 
左から
 
DONGさん
 
 
 
 
高口さん
 
 
 
 
喜屋武さん

 

image
 
 
 
馬場さん
 
 
 
 
川畑さん親子
お母さん
 
 
 
 
遥真くん(小4)
 
 
 
 
佐野さん
 
 
 
 
福岡くんのお姉さん、桃子ちゃん
 
 
 
 
裕太郎くんは今日は写真撮れず、
でも乗ってたね^^
 
 
小山田くん
 
 
 
 
熊本くん
 
 
 
 
杏菜ちゃんも撮れなかったけど
一人でたくさん乗れました^^

 

 

皆さんたくさん乗って楽しまれてました^^

パドリングからテイクオフもできましたね!

 

ぜひまたお待ちしております!

 

 

片付けの時、

ボードになにやら

 

 

 

 

 

 

 

カニさんもサーフィンしたいのかしら^^

 

ニコってしてるみたいで

可愛い顔ですよね〜

 

 

いよいよ明日は連休最終日!

という方は多いですね。

 

最後まで怪我なく楽しみましょう^^