今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日も雨ですねー。

 

おかげで涼しい風が吹いており

過ごしやすい一日でした!

 

 

スクールは波が残ってる午前中に!

 

 

 

 

 

右奥で

setヒザたまにモモ。

スクール日和な波でした^^

 

 

 

 

 

村山さん、鉄島くん、吉澤くん、吉本くん

 

 

鉄島くんと吉澤くんは初めてのサーフィンでしたが

後半は自分でパドリングしてテイクオフが何度も出来てました!

ロングライドも数本ありましたね^^

 

 

またぜひお待ちしております!

 

 

 

吉本くんは

波待ちから自分で波を選んで合わせる練習。

しっかり掴んで乗れてました!

 

良い練習になったね^^

 

 

 

ACERのサマーアイテム入荷しました!

 

 

 

 

 

 

海でも着れるサーフTeeやトランクスなどなど。

ぜひGETしていただいて

海も陸も夏のオシャレ楽しんで行きましょう^^