昨日と今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

昨日はヒザ波、

野北でスクールでした!

 

 

 

 

 

アザマットくん、アンナさん、マリアさん、ジャッキーさん、鹿毛さん、

メンバー吉本くん

 

 

みなさん後半慣れてくると、

自分でパドルして滑ってテイクオフが出来ましたね^^

何度も乗って楽しまれてました!

バッチリ^^

 

ぜひまたチャレンジしてくださいね^^

 

 

そしてジャッキーさんは、

ジャッキーチェンさんの最後のお弟子さんだそうで!

 

 

 

 

ご自身のドラゴンキックのお写真とサインをくださいました^^

 

 

ありがとうございました!

また福岡に来ることがあればぜひ遊びにきてくださいね〜

 

 

 

 

そして今日!

久しぶりの波です!!!

 

久しぶりすぎて、setコシ〜ハラがとても大きく見えましたね^^

興奮でした!

 

そんなラッキーな日のスクールです。

 

 

 

 

黒田さん、濱地さん、伊勢濱くん、

メンバー森光ちゃんと本島くん

 

 

サーフィン初めての皆さんにとっては

結構ハードなコンディションでしたが、

テイクオフできました!!

 

風と流れもあった

今日のコンディションで乗れたのは素晴らしい^^

 

 

ぜひまたお待ちしております!

 

 

メンバー吉本くんと森留ちゃんは

マイボード初おろしでした!

 

 

 

 

 

森光ちゃん、本島くん、吉本くん、森留ちゃん

みんな良く沖に出てきました!!

 

何度も弾き返されながら

諦めずに頑張った!!

 

やっと波ある日を楽しめて良かったです^^