支部予選結果と今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

昨日、福岡支部予選残りのクラスが終了しました!

 

 

 

 

 

 

波はヒザたまにモモ、

かなりスモールコンディションでの試合でしたが

もちろん全日本もこのコンディションは試合やります。

 

 

その波でもさすが支部予選、という感じでした。

 

選手の皆さんは

波に合ったボードをチョイス、

波とボードの調整力が重要となってきます。

 

 

様々なコンディションで行われる大会は

この波の時はこのボード!

と自信持って行けるよう普段から調整しておく必要があります。

 

 

選択肢に幅があると

不安要素が減ります。

 

 

コンディションに合ったボード選びも

サーフィンの楽しみの一つですね^^

 

 

missionメンバーさんも数名出場!

応援もたくさん来てくれました^^

 

朝早くからありがとうございました!!

 

 

 

 

 

SMシニアメンクラス いさむくん

 

 

 

 

 

SMシニアクラス たいちゃん

支部予選初挑戦!!

 

 

 

 

 

SMマスタークラス 有村さん

 

 

 

 

 

SMカフナクラス 金子さん

 

カフナクラス 最年長の金子さん、

予選ラウンドではハイスコアを出してトップ通過!!

ファイナルで惜しくも出場権はGETできませんでしたが

日頃のトレーニングの成果、出てました〜^^

 

 

 

 

 

SWシニアクラス 西村ちゃんとわたし

 

 

 

出場権をGETしたのは私だけでしたが、

missionから支部予選に出るメンバーが増えてきてることも嬉しく、

 

また、

目標に向かって挑む姿というのは

そこに至るまでの過程がとても意味あるもので

自分の日常を輝かせてくれるものだと思ってます。

 

 

 

試合でも、フリーサーフィンでも、

全て同じサーフィン。

どんなコンディションであれ

その時の波を楽しむことがサーフィン!

 

 

支部予選の素晴らしいライディングを見て、

さらにサーフィンの楽しさが

増し増しになった気がします^^

 

 

出場した皆さん、また来年に向けて取り組んで行きましょう^^

 

私たちはアマチュアサーファー。

仕事しながら、趣味のサーフィンで全日本を目指す大人です。

カッコイイ!

無理する苦しい努力ではなく

自分に合った、楽しい努力で^^

 

 

全日本に出場するメンバーさんは

本戦に向けて頑張って行きましょう!!

 

応援ありがとうございました〜^^

 

 

支部予選お疲れ様です!の、

ももちゃん手作り抹茶ケーキ、

美味しかったなぁ♡

 

 

 

また食べた〜い^^

 

 

そしてなんとまぁ

夕陽が綺麗だったこと。

 

 

 

一瞬だけ出てきたのですが

輝きが凄かった!!

 

 

 

 

 

美人さんも輝いてました♡

 

 

 

 

今日は野北でスクールウェーブでした!

 

 

 

 

 

左から

荒木さん

 

 

 

 

70歳で初めてのサーフィンに挑戦!!

素敵です^^

パドルもスムーズにでき、ヒザ立ちでたくさん滑れてましたー^^

 

 

松本くん

 

 

 

2回目のサーフィン

自分でパドルしてテイクオフできてましたね^^

いっぱい乗りました!

 

 

 

森留さん

 

 

 

数回目、

もう自分で波を見つけてしっかり乗っていけます^^

 

 

皆さんバッチリでしたね!