今日のスクールと明日のお知らせ! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は雨がチラッと降ったり止んだり。

 

 

南西ウネリが反応してくるの待ちのみんな。

 

 

 

 

珍しくメンズDAYでした!

 

 

日没前にようやくすこーし反応。

スクールでした!

 

 

 

 

本島くん、志方くん、井出くん

写真いないけどBouさん

 

 

 

 

皆さんテイクオフの良い練習できてました^^

良く乗れてましたね!

 

 

 

明日の支部予選のお知らせです!

集合時間と集合ポイントが変更になりました!

 

選手 am6:00

 

H1 surfさん前(旧ウエストコート志摩前)に集合です。

 

 

頑張りましょう!