昨日と今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

昨日のパドリングスクールです!

 

 

 

 

 

川上さんと瑞くん

 

 

パドリングの姿勢をしっかり練習しました^^

 

瑞くんはマイボード・マイウェット初おろしで練習でした〜!!

 

 

 

今日も波はありません。

パドリングスクールです!

 

 

 

 

久しぶりの

金子家次男の斗至くん、ひろみちくん、れんくん、森山くん、岩下くん

 

 

 

 

裕太郎くんと杏菜ちゃん

 

 

みんな

短いボードでパドリングの姿勢、そしてドルフィンをたっぷり練習しました!

後半はグンと良くなりましたね^^

基礎練習は大切ですね^^

 

 

 

裕太郎くんはマイウェット初おろしで嬉しかったね^^

 

 

 

 

 

 

商品入荷しました!

 

 

 

 

フィンの取り付け&取り外しが簡単にできる便利な一本。

 

フィンの取り外しが苦手な方は

ボードをクラッシュさせてしまわないようにぜひ持っておきたいですね^^

 

 

 

 

 

 

ソフトボードにピッタリなワックスカバー

 

サイズは〜244cmまで。

 

 

 

 

 

 

 

ウェットスーツ用ワックスリムーバー

 

ウェットスーツにこびりついたワックス汚れをすっきり落としたい方はぜひ!

 

 

 

最後に売り切れてましたWAX FRESH

 

 

 

 

 

全色揃ってます!