ふみブログ | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今回は強化合宿、春季全日本学生サーフィン選手権、横乗りカップAAAに出場しました!


まずは強化合宿。




今年から強化指定選手になったため、静波サーフスタジアムでコーチングして頂きました!




有名なコーチ3人から4時間みっちり指導してもらい、とても贅沢なコーチングをして頂きました😆





そして合宿が終わったらそのまま千葉南へ!

春学に出場しました!





春季全日本学生サーフィン選手権とは大学生のみが出れる大会です!





今回はJPSAチャレンジというクラスで出場したのですが、

このクラスは春と秋の学連の合計ポイントが1番高い人が来年のsリーグに出れるというものです!





結果は…








優勝できました!





久しぶりに優勝できて嬉しかったです!




波は難しかったけど、7点台もスコアすることができて自信もつきました!





そして春学が終わったらまたそのまま茨城へ





次は横乗りカップです




体調万全で挑みたかったのですが、

強化合宿での筋肉痛や、連続で続いた長距離移動で体調があまり良くなく、

セミファイナル敗退となりました。





セミファイナルではいい波を全く掴めず、とても悔しい気持ちで終わってしまいました。




次の試合は級別なので、ちゃんと体調を整え万全な状態で臨みたいと思います!





試合の後はまた静岡まで戻り1泊



そして次の日に京都まで移動し、少し観光してから福岡へ帰りました!





今回は父と2人旅でしたが、ずっと運転をしてもらいとても助かりました🙏🏼

ありがとう🙏🏼






今回応援してくださった方、ありがとうございました!




また次回に向けて練習に励みます!