今日のスクールといろいろ! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日もお天気良く、

気持ちいい一日でした^^

 

 

波はなくなってしまいましたね。

 

パドリングスクールです!

 

 

 

 

松井さん、Bouさん、瑞くん、裕太郎くん、杏菜ちゃん

 

写真いませんが、かんた

 

 

瑞くん、裕太郎くん、杏菜ちゃんは

初めてショートボードでの挑戦!

 

みんなバランス良くとっても上手に出来てました^^

杏菜ちゃんは、

足が付かないとこで巻かれた時の練習もして

恐怖心もなくなったね!

 

 

パドリング、

やっぱり大切パドリング。

 

パドリングが良くなれば

波に乗る本数も増え、

もっと良いポジションでテイクオフも出来るようになる。

 

 

皆さん良い練習になりました!!

 

 

お知らせ二つです。

 

 

 

 

昨日開催できなかったクラス、次回予定です。

 

6月22日(土) or 23日(日)

 

両日とも福岡で波が見込めなかった場合は

23日に宮崎市木崎浜ポイントをお借りしての開催となります。

 

 

 

次はおめでたいお知らせ!

 

 

 

吉永くん、

 

茨城でサーフィン検定4級受験して

見事合格です!!

 

 

やったね^^

おめでと〜〜!

 

 

サーフィン検定は

一つの目標設定としてとても良いですし、

サーフィンの上達につながります^^

 

 

福岡でも毎年11月か12月に開催しております。

 

皆さんも検定合格に向けて頑張りましょう^^

 

 

 

昨日の

シネマティック幹太があまり評判良くなかったため(笑)

今日は可愛いお写真で締めたいと思います。

 

シネマティックふみちゃんで

バラ色な来週を^^