今日の結果とスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

 

 

 

気持ちいい朝。

 

 

 

 

 

予想通り(金子さんの)、

 

朝から波ありました。

 

 

しかも

晴天面ツル無風の良い波。

 

 

 

5月にこんな好条件で大会できるなんて奇跡^^

 

 

支部予選(一部)とNOVICE CUPを開催しました!!

 

 

支部予選初出場の美晴ちゃん。

 

 

 

緊張バージョンもかわいいぞ♡

 

 

 

 

SWガールズクラス。

2名のエントリーで出場枠は1名!

 

 

みんなの熱い応援で

 

 

 

見事勝ち取りました〜!!

おめでとう^^

 

 

 

 

ももちゃんはSWジュニアウィメンクラス、エントリー1名でしたので試合なく出場決定!

 

二人とも、

これから必死に取り組んでいこう!!

おめでとう^^

 

 

そしてNOVICE CUPに安川さん。

 

 

 

ファイナル惜しかった〜〜

 

O-35クラス

2位でした!

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

そして午後はスクールです!

 

 

 

鈴木くん、三好くん、あんなちゃん、裕太郎くん、

青木さん、まこちゃん、かんちゃん、安川さん、たいちゃん

 

 

他にもメンバーさんいっぱい!

 

 

setヒザでしたが良い練習になりましたねー^^

 

 

2回目の鈴木くんと、スクールは初めての三好くん

合わせづらい波でしたが、

自分でパドルして乗れて

何度もロングライド出来てました!!

バッチリ^^

 

 

あんなちゃんはウェット初おろし!

 

 

 

ROXYウェットスーツ、似合ってて可愛い^^

 

 

 

こちらは親子で柄がお揃い!

 

 

 

ゆなちゃん初めてのマイウェットスーツ!初おろしです^^

 

ママの袖と、ゆなちゃんの肩部分の柄が同じです^^

素敵ですね♡

 

 

たくさんパドルも頑張りました^^

 

 

またたくさん練習しようね!

 

 

今日は

綺麗な朝焼けで1日が始まり、

綺麗な夕焼けで終えました。

 

 

 

 

 

シネマティックかんたで

また明日。