おめでとう!! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

雨も降って

静かな月曜日。

 

 

 

 

こんな日も、好きです。

 

 

そんな野北とは真逆の

これからシーズンインだという

嬉しそうな波のお便り届きました!

 

 

 

 

 

 

良い波ですね〜

 

この高台から見てこのウネリ。

 

人があんなに小さいことから

波の大きさがわかりますね!

 

 

オーストラリアのありまーからのお便りでした!

 

ありまーありがとう!

怪我なく楽しんでね〜^^

 

 

 

そして

ピカピカ新一年生のお便り^^

 

 

 

 

 

 

 

 

倉園家の晃希くんが

小学1年生になりましたー!!

 

なんだか小さい頃の光咲に似てる〜^^

 

 

 

もう一人!

 

 

 

 

 

松永家のうみちゃんも

小学1年生になりましたー!!

 

 

お兄ちゃんの士門くんは

 

オレ、2年生になったけ〜ん!

 

って昨日自慢してくれました^^

 

 

晃希くん、うみちゃん、入学おめでとー!!!

これからも

たーっくさん楽しい毎日を過ごしてね^^

 

 

夏はサーフィンもしようねー♡