スクールとビーチクリーン! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は第二日曜日、ビーチクリーンDAY!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風がとーっても気持ちいい朝でした!

 

そして、

 

私は元気ですよー!のポーズ

by井形さん

 

 

 

 

まだまだリハビリ中ですが、

変わらずお元気です^^

 

 

ゴミは少なめでしたね!

綺麗な海と

綺麗なビーチ!

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜

 

 

そして午後はパドリングスクール!

 

 

 

ここも、

私は元気ですよー!のポーズ井形さん

井上さん、久しぶりのことねちゃん、丸田さん、島木ちゃん、御沓さん

 

 

 

丸田さんは

これから本格的に始めます!よろしくお願いします^^

 

 

 

 

マイボード初おろしでパドリング練習です!!

 

 

そしてこちらのお二人は

SUPでクルージング。

 

 

 

 

 

魚釣りも楽しんでましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

有村さんはこんな大物を!!

 

 

 

 

すごっ!

 

リリースされたそうですが〜

 

 

 

みんなそれぞれに波の無い休日を楽しまれてました^^

 

夕陽もきれいで

 

 

 

 

 

来週も、

のびの〜び行きましょう^^