今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は野北でsetヒザたまにモモ。

 

 

小波で人もいないから

ビデオ撮影日和でしたー!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い練習になりましたねー!!!

 

 

そしてやっぱり

自分を見るとよく分かる!

 

 

他の人を見るのも勉強になる!

 

 

今日、自分の課題が明確になって

明日がまた一段と楽しみになりましたね^^

 

 

メンバーさん写真撮ってなくて

二人だけ^^

 

 

 

御沓さんと宇治橋くん。

 

 

宇治橋くんは

プッシングからレールを入れて進む意識がバッチリできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで手前に人がいるのを発見!

 

避けなきゃ、

 

と思った宇治橋くんは

 

 

 

 

プルアウトで4級合格、とまではまだ少し惜しいですが

プルアウト風をしっかりコンプリートしましたー!

 

すごい!

 

 

皆さん上がってビデオチェックして

目線の重要さを感じれる今日でした^^

 

 

ビデオ撮影中に

爽やかな、いさむちゃんが波チェックにきました。

 

 

 

ACEのセットアップが良くお似合いです^^

 

 

 

お知らせ。

 

missionファミリーカップのヒート組み抽選が始まりました。

 

 

 

お店に来たら忘れずに引いてくださいね〜

 

自分の出場クラスは全て引いて

名前を書いて、一緒に置いてある袋に入れてください!

 

これで対戦相手が決まります。

当日発表です。

 

楽しみ楽しみ。

 

 

それでは、

山アイテムが入荷しまして

さっそくGETでやる気満点のこの方で

良い三連休を^^