今日のスクールです! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

今日は雨模様。

 

波は昨日よりサイズアップな芥屋。

 

 

メンバーさんご希望で

野北でまったりコース^^

 

 

 

 

 

setモモ。

 

坂本ちゃんと寺原ちゃん

mission杯に向けて頑張りましたよー!

 

 

パドルの姿勢、テイクオフのタイミング

とっても良い練習になる波でしたね^^

 

 

寒い中頑張りました!

 

 

 

そして素晴らしい結果が届きました!

 

 

 

 

昨日、大分県で開催された別大マラソン!

 

 

参加された廣瀬さんの結果をご覧ください!!

 

 

 

 

 

フルマラソン、3時間3分!

 

私は走ったことはありませんが、

この結果はすごいですよね!!!

 

 

やはり、人体のプロの廣瀬さんだからこそ

体の使い方やテーピングの技があるのですね!


ぜひ皆さんも

廣瀬さんのお店、ほぐしやさんに行って

身体のゆがみを整えてみてはいかがでしょう^^




仕事で行かれてた有村さんの話によると、

廣瀬さん、

フルマラソンをこのタイムで走ったあとに

笑顔で3時間切れなかった〜と言ってたそうで。


凄いです!

そしてまた次が楽しみですね〜


お疲れ様でした!