anniversary!と、今日のスクールと、お知らせ! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

能登半島地震で被災された方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

被災地域の一日も早い復興を心より願っております。

 

 

 

昨日は1月5日。

 

 

 

 

波はなかったですが

 

missionのお誕生日でした^^

 

 

今年で19歳!

 

 

 

 

体で19を作ってみました^^

 

 

 

 

 

金子さんの大好物、チロリアンバニラ味のみで

19を作ってみました^^

 

しかも19本で!

 

 

そんなmissionお誕生日、

いつも皆さんにお祝いしてもらえて本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもいっぱいで

金子さんはとても幸せそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル炎の

おしゃれキャンドル!

 

 

 

 

 

たくさんたくさん、

本当にありがとうございます。

 

 

 

皆さんの温もりのおかげで、今日があります。

 

人と人の温もりを大切に、

これからも変わらぬ想いで

私たちに出来ることを全力で取り組み

日々感謝して過ごしていきたいと思います。

 

 

心から、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

stay gold!!

 

 

 

今日は野北でスクールウェーブ!

 

 

 

 

 

青木さん、緒方さん、加藤さん、今村さん

 

 

皆さん自分のパドルで滑ってテイクオフまで

バッチリ出来ましたー!

 

ぜひまたお待ちしております!!

 

 

 

 

恵子さんとゆなちゃんも頑張りました^^

ゆなちゃん、

寒さに負けず、たくさん乗れたね!!

 

すごい!

 

 

キャンペーンのお知らせです!

 

 

 

 

DOVEウェットスーツより

2024春夏カタログから登場の新しい生地「LX」を特別価格で先行販売!

 

50着限定で「LX」のアップチャージ¥8,800が無料です^^

 

 

このお得な機会に

保温性・ストレッチ性に優れ

しなやかな着心地と速乾性に優れたプレミアムショートパイルマテリアル「LX」を

ぜひご体感ください^^