初乗り!! | missionのブログ

missionのブログ

福岡県糸島市、野北ポイント目の前のアットホームなサーフショップ。
NSA公認指導員によるサーフィンスクールはリピーターも多く大好評です!!キッズスクールも大歓迎。
一人でも多くの人にサーフィンの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

あけましておめでとうございます

 

 

2024年も

メンバー皆さんと須賀神社さんの初詣からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして野北!

元旦朝から良い波でしたね^^

 

 

 

 

 

 

 

みんなで初乗りです!

 

 

 

 

 

インスタのストーリーで作成した画像の保存が昨日から調子悪く、

今日は何度やっても無理でした!

 

なので、

単体でどうぞ。

 

 

 

 

 

ストーリの画像はこんな感じ^^

 

 

 

今日も違和感ないです^^

 

 

それと、、、

 

元旦から謝らなきゃいけません!!

 

 

年賀状!!!

 

 

毎年、

ひとことだけですが言葉を添えて

名前も書いて

皆さんへ年賀状を出しておりました。

 

 

ですが今年はありません。

 

 

何か特別な事情はありません。

 

 

わたし、今回完全に忘れてました。

本当に、忘れてました。

 

 

昨日の帰りの車で年賀状の存在を思い出して

忘れていた自分にショックでした。

 

 

申し訳ございません。

 

 

お許しください。。。

 

 

年賀状送っていただいた皆さま

ありがとうございます!!!

 

 

こんな始まりでしたが

イルカが泳いでそうなくらいの

キラキラエメラルドグリーンな海だった今日。

みんなで初乗り出来たことが

幸せです。

 

 

皆さんがお店に足を運んでくださり

会ってお話しできる時間が本当に大切で、

大きなパワーとなっています。

 

そのパワーをさらに大きくして

皆さんがより良いサーフィンライフを送れるために

出来ることをお届けしたいと思っております。

 

 

たくさん楽しんでいきましょう^^

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます