今シーズンラスト | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

2024-04-06


膝が調子悪いので、止めようと思いましたが、

高鷲スノーパークへ、行ってきました🏂


Waxをこだわったので確認したいのと


仕事中、デスクワークで、椅子に座ると

ビンディングの中に身体を預けた間隔に

なって、背もたれしたら、

バックサイドターンをしている錯覚に

あったり、 とにかく週末は、滑りたくて

仕方ありませんでした〜




今日は、高速空いてました〜

高鷲インター降りてすぐの、鷲と高鷲の分かれ道

で、迷う車は、見られませんでした〜🚙



先ずは、駐車場🅿️料金 高鷲、やはり

強気です。除雪協力費と書いてあります。




センターハウスから 流石に雪解けしてますね。




この時期、寒くないので、ゴンドラ🚡乗らずに

リフト乗り継ぎ山頂へ 雪解けで、

途中、iPhone13が,落ちてました💦

使えんだろうなー




ファーストラン Waxの効き目、感じたような

フリーライド、心地良いです





パノラマクワッドリフト 人待ちなしです。

前後、リフト誰も乗ってません




パイプは、大盛況です。 相変わらず、綺麗な

シェイプ、維持管理凄いです。


ここでも、ワックス効いてるような気がします。

いつものように走りました🏂💨


今日は、パイプ、BS良いラインで、飛べました🆗




春ですね♪




リフトから、センターハウス見たところ、

滑る箇所が…




お昼です🕛 前回、インナー焼いたので、

今日は、革手持参しました😅




そして、チキンラーメンぶっ込み飯🍚を

食べてみました。


写真だと分かりにくいですが、お米と、

麺🍜が、コンビで、入ってます。


美味しかったけど、麺ない方が良いのでは

と思いました。



お昼は、暖かくてまったりした時間を

過ごしまた。 ついでに

ソックス🧦や、インナーグローブを、天日干し


ボンネットが熱いので、置いたら少し煙💨が出てました。 臭そうです…




高鷲は、今日もいっぱいです






午後からは、チャンピオンクワッドを利用

します。 そして、発見しました。


バンクドありました。先日、プロアマ

大会あったので、残骸楽しみにして

ました。 滑りごたえ抜群で、Gを感じて

楽しみました〜


パンピングと、壁の加速がたまりません




春は、グラトラーが多いですが、実は

このシャバボコバーンは、パウダーランと

似たような滑りが楽しめます。


シャバ楽しいです。




ラスト、良い天気☀️、この時期、この雪量

とても良い1日でした。


今シーズン、ラストにしたいと思います。

ゲレンデ維持、有難うございます🙇‍♂️


また、来年、雪が降る事を期待したいです



あれ!ワックスどうだったんだろう😇❓


このシャバでは、評価できないです