今シーズン振り返り | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。



今シーズン、まだ終わりませんが、

振り返りました。🎥







シーズン初めは、


福井和泉スキー場













高鷲 大雪の日










高鷲 快晴☀️










ダイナ ツリーラン



ダイナ快晴☀️






飛騨流葉に行けなかったのが残念でしたが、

沢山滑れました。


流葉は、2月のピーク、パウダーを狙おうと

思ったら、雪不足で、


3月は、挽回で、寒波が来た事と、ダイナ

往来を楽しめた事が、とても新鮮で良かった

です。


スノーサーフィンを乗る機会を増やして、

滑る楽しさが得られました。



雪不足と、物価の高騰で、リフト代は、上がり

アイスクラッシャーは、不足して、

限られたゲレンデに集中してしまって…


思わず平日を利用、解放感に感動しましたが、

一方、人がいないのも少し寂しくも感じました。


また、来年、良いシーズンになると良いです🙏