BSのライン | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。


2024-02-10  高鷲スノーパークへ


行ってきました。



今朝は、ゴンドラ🚡調子悪く、朝一は

リフト🚠乗り継ぎました






良い天気です☀️







午前中は、いつものパイプ 









今日は、BSサイドのラインが、合わない

ので、その練習をしました。🏂  部活です!

ようやくラインが、定まりました。









今日から三連休、いつもより少なかった

ので、驚きました🫢 明日は、いっぱい?








今日のお昼は、手抜きしてしまいました💦

食後のコーヒーも忘れてしまって…

ルーティンが崩れてしまいました




午後は、フリーラン 



途中から雪降ってきました☃️

このまま、沢山積もって欲しいです










16時過ぎても、まだたくさんの人が

残ってました。




今日も MOSS. King 


ジャガイモ🥔バーンも、走破性抜群です


シーズン中盤戦  暖かくなる前に、

パウダーボードで、滑らなあかんです 🏄