スガキヤスプーン | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。



ついに見つけました。


スプーン🥄の先が、フォークに

なっている いわゆる スガキヤスプーン 

というやつ?





しかもチタン製なので、熱に強いので、

調理する際にも、使えるので便利



取って部分は、 ツール🧰として

使えるようです。  


六角スパナ🔧 や、ちょっとしたナイフ

など機能が







特には、MSR ストーブ用にあう工具🛠️

だそうです。



これが、奉仕品で¥1000くらいで購入

出来ました。




お店はこちらです ↓




名駅地下の ファッションワン という通り

にあります。 


ここの通りは、アウトドア用品のお店が

ずらりと並んでますので、時々見るように

しています。





マウンテンハードウェア

のスノーウェアも、この通りで買いました。



で、早速使ってみたのですが、



落とし穴が




調理中、こちらのスプーンで、具材を

ほぐしたところ





フライパン🍳の表面処理が 剥がれて

しまいました。



👇 いくつか、傷かありますよね😭

  買ったばかりなのに



こうなると、このスプーン折りたたみ

も出来ないし、お蔵入りかも…