ぱんぱんに | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

開始から最後まで滑り倒しました。


こんな事したのは、初めてで、帰りの渋滞

というのは、こういうのかと、思い知らされ

ました。





しかし、



午後から、こんなに降りましたから








ちなみに、朝イチは、



こんな感じで、固められております☃️







午前中、ダイヤモンドクワッドで回しました。







↓ パノラマコース  フラットバーンが楽しい











↓ バンブーコース サイドウォールが楽しい









昼は


味噌煮込みうどんを




作りました。 味噌がしみます。あったまります。





ツリーラン🌲 午後からなら良かったでしょうが



ここは、普段滑るというより、きってきって

ターンの入替で必死です💦


ここを上手く滑りたいです。




リフト🚠止まるまで滑りました。

まだ、こんなに人がいます





夜は、遅くなったついでに

156で、帰りました。



道中、






いつか行きたいと思ってました。




中華飯と、餃子🥟を 



餃子🥟10ケで、¥500


中華飯もこのボリューム 



大満足! また、こよう


今日は、とても幸せな日でした〜



次の日、太ももパンパンになりました。