続き | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

年をとるとスノーボードに行ってくれる人も

周りにいなくなりました。




せいぜい、現地でいつもの人と挨拶するくらい

でしょうか💦




若い時は、スノーボード以外の趣味も

友達と遊ぶことでいくつかありましたが




いつまでも、若い時の事はできなくなり…




そうすると、お金の使い方や考え方に、変化が!


(スノーボードをする) 自分の時間と経験に

投資💰






その日の景色や、昼のランチ、コーヒーが

たまりません〜


温泉も良いですね♨️


現地へ行くまでの、行くぞーという思いと、


帰りの、面白かった〜という感想、余韻


がよいですね



スノーボード🏂は、


サーフィン、SK8の要素があって、両方を

楽しめる。


対空時間や、スピードは、3Sで1番ですし


板と足が固定しているのも、特徴です。







はやく、雪が降って欲しいです。


初滑りの最初のリフトが、大興奮です!