なぜなのでしょう | 野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動&LOVE HOUSE MUSIC 3

野外活動、主にスノーボード、山登り、また音楽活動について投稿したいと思います。宜しくお願い致します。

スノーボードは、何故飽きないのでしょう。


季節が限られていたり、動力なしで、

あの疾走感 、飛べばあの浮遊感 、

仲間とガヤガヤ、あるいは、ヒトリストで、

自分のライン🏂


スノーボードをやらない年は

これまで一度もない、途中、怪我でリタイア

すれば、翌年、さらにやりたくなる

何なのでしょう。 三度の飯より、と

言いたくなりますね〜


若い時は、多くの仲間と滑りに行きました〜

流行りのウェア、道具を皆んなで買いに行く

ところから、楽しかったですね♪


先ずは、8月になると、カタログが出るので

狙い目を確認




↑ 年々分厚くなって、もう本屋へ行く日は、

 大興奮でした〜😇

 写真は、95-96シーズン 

 スノーイングマガジン




一枚めくると アトランティス のライダー

インゲマーバックマン のエアーシーン

カッコ良いです




ウェア何にしよう、 このときは、ひたすら

ワイドパンツ そして、フードなしジャケット

半日で、ベタベタに濡れましたね〜




↓ JOY ride  この年、この板を買いました。

 写真右下のビンディングみて下さい

 ベースレスプレートという新しい機構が

 出てきました。軽量化の為だとか



まず、シーズン前のこの8月に 本を買って

道具の予約へいくのが、恒例でした♪


仲間と道具が、被らないようにこの本を

囲んで、確認し合ってました〜


そして、お店も、皆んなで行って、取りあい

してました。


今思えば、グラフィック重視で、欲しい板

が仲間が乗るから買えないという、今思えば

という感じですね〜


つづく