Westminster2018 見応えのあるshowでした | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
無事 死ぬことなく
フラフラになりながらも寝不足続きで
Westminster2018を観戦し終わりましたほっ
 
動画やらLiveやら
あちこち飛びまくるので
あわて汗ふためきながらキョロキョロの観戦でしたが
アメコカはすべてのvarietyを
ほぼリアルタイムで観戦しましたグー
{6A0D93C1-9899-4038-8F43-3507DA48617F}
実は このようなアプリまで
無料で配布されているんです。
いつ、何時からどこのリングで
なんの犬種のどんなクラスが始まるか
タイムスケジュールや
リングのライブや動画が見られる優れもの。
 
 
だけど…日本は非対応チッ
 
 
仕方が無いので
現地特派員とアメコカのブリ友などの
タイムラインなどでチェック
 
 
 
varietyのFIRSTBOBを獲ったアメコカ
BLACK、ASCOB、PARTTIのです。
{91E733C5-2DEE-45B8-9D40-179BA8FA3C59}
日本とはGROUP分けが違って
アメコカはスポーティンググループとなり
日本の8グループと9グループのセター系が
一緒にひとつのグループとして戦います。
 
 
 
 
まずはファーストはさみカットで8頭が
ピックアップされます。
 
①ブリタニースパニエル
②ゴールデン
③ラブラドール
④グランバー
⑤アメコカ
⑥サセックススパニエル
⑦画像が粗くて確認出来ず
多分…W.Pグリフォン♥akn♥
⑧ジャーマンポインター
 
 
アメコカはSTRIKERSが残りましたバンザイ
 
 
 
 
この8頭から
GROUP FIRSTBOBの選出に入ります。
ストライカーが抜ければ…ですが
毎年 抜けられない。。ガックリ・・・
 
去年はアイリッシュセターで
一昨年はクランバースパニエル
WestminsterのGROUPの壁を超えらず
今年こそはと観戦にも熱が入ります。
 
 
 
ストライカーと一緒に残った
サセックス スパニエルのPerは
番長が一番お気に入りの
ほんものイケメンワン子と散歩する人ハンドラーでして
たびたびブログでご紹介している
image
チョコ毛のお茶目な犬種です。
今回もこのお茶目くんがエントリーハート
 
 
 
 
 
 
グループ戦スタートから
グループファーストまでの動画

かなり長くて画質も粗く汗
あっちゃこっちゃ画面が揺れてグラグラ
撮影カメラしてくれてるブリ友のオバチャンたちが
興奮しまくって超うるさいですが亜友未
28分からアメコカが走ります。
 
再生再生をクリック左クリックすると動画の左下に
タイムバーが表示される白い丸丸(透過)が出ます。
そこで28分まで早送り早送りしてくださいぺこりぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
GROUP FIRSTBOBPerが獲り
{BDAF8BCA-17A2-4B38-8121-6C80789A6C59}
ストライカーは惜しくも2ndに留まりました。
 
 
 
 
 
GROUP FIRSTを抜けたPerは
いよいよFINAL STAGE
Westminster 2018の頂点に立ったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしわたしわたし
{991F4DE5-0F18-411F-ABA4-8B85E7C145A1}
ビジョンフリーゼプードルでした。
小型犬がWestminsterを制するのは
久しぶりの事で日本にも
なんらかの風が吹くかもしれませんね。
 
 
 
見応えのあった今年のWestminster
世界三大ドッグショーを終え…
NYのビルの下をゴロゴロ音を立てて
ホテルに戻るハンドラーたち
{4C52DCD7-23E3-412F-B7BF-7C9D0344D1DB}
一昨年 WORLD DOG SHOWを
美しいBLACKで制したLOTTE夫妻
 
 
 
 
 
 
 
今年のWestminsterでは
パーティとブラックタンで入賞
{AB3BE67C-CBAE-4B89-847C-CBBF789231D8}
ハンドラーも子供たちもクタクタでしょうね。
ショーが終わったら飛行機に乗って
おうちに帰るのも長旅です。
LOTTE夫妻は
デンマークのコペンハーゲン近くまで
帰るんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
よくよくご覧ください。
Westminsterri-maパーティカラーです。
{2195128F-BBA3-4E6F-986D-3051865B2934}
スポットのないトライです。
これをミスカラーだと吠えるヒトが
未だにいるんですけどあはは
そろそろスポット無しのパーティを
ちゃんと認識して欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
フェイスri-ma
{2E82B9F2-74FC-48CD-977E-8939C49E8F8D}
?blue
えっ?orange
はぁ?red
 
アゴに手を添えて
フェイスをとアシストして
より良く見えるようにしていますが
マズル/ヘッド/ストップ…この比率
 
 
 
 
 
 
 
犬小屋のイケメンキラーンラプターと比べると
ん~
やっぱりラプラプイケメンウフフ
{A952D862-BBE3-4089-9DC4-EEAD328DB9FC}
ただね汗
アメコカは愛玩犬ぢゃありませんので×
フェイスよりも重要視される部分が
Show Dogの場合は沢山あるんですよ。
 
ボディはF4くらいまでは結果が出にくい(´-д-`).
番長は犬小屋のサイズ以外の欠点を把握してますsei
 
 
これね、代々に渡ってなかなか
改善されないんですよ
特にパーティは改善されないんですがくっ
 
唯一 改善できた個体は
キャス悪魔とウィッチ魔女だけ
 
ASCOBは改善されてますが
何故かパーティは難しい。。
 
今年はパーティを作らないので×
ASCOBから生まれた奇跡のsssしか
パーティは出来ませんが…
その場合はほぼ改善されてますグー
 
このパーティの難題を
改善できるか今後に期待していますウィンク
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye