Westminster Liveなう 寝不足で死ぬかも | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
アメリカアメリカNY自由の女神Westminsterキラキラ
アメコカはパーティが始まったところハート
審査はバラエティ(毛色)別にやりますグー
 
 
まだアメリカWestminster自由の女神
スポットスポットライトライトを浴びながら
幻想的な演出のある
素晴らしい舞台で走るためには
まずビシッ!
このバラエティを抜けないとダメ困った
 
 
 
 
現地特派員ri-ma 旧ハンドラーワン子と散歩する人
{6D94BA69-CD17-46E6-9592-D00C67BAE704}
動画暗すぎてわからん(´-д-`).
結果の報告をLINEしてもらうように
お願いしときましたsei
 
 
 
 
 
 
ハッ
 
 
 
 
 
 
ローマポイントと言う犬舎が獲ったようでri-ma
{C5CC46E9-1032-4C18-A86E-850457918CCA}
{EA33CB8F-3010-4E29-BDE7-0DE26303FF4B}

 
 
 
 
 
ハンドラー散歩ミキはハスキーハスキーリングri-ma
{6499F508-3BA7-4CF5-83B3-6F74A32E2248}
最初から最後まで
久しぶりにハスキーハスキーを真面目に見ましたが
やはり光るものキラキラを感じた子は
ピックアップされドーン最後まで残りましたハート
 
番長は2頭のハスキーハスキーに光るものキラキラを感じ
ミキ散歩にリアルタイムで伝えましたLINE
 
 
 
30年以上前と審査基準が変わらないほっ
ショードッグのスタンダードには流行りがあるので汗
番長が選んだハスキーがピックアップされて
まだハスキーハスキーを見る目は衰えていないと
自分の眼力に安堵しましたあは
{37171637-1CA3-45CB-9DDE-C29D8081E7AE}
{4EEDE0EB-8763-4C82-8D48-8D0063FDCE24}
今はブリード戦(犬種別)なので汗
これからグループ戦になり
盛り上がりはまだまだ先です♥akn♥
 
 
 
 
スキッパーキのセドリックくんとri-maimage
アメリカWestminster入り自由の女神したミキ散歩は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6CC02787-ABAC-41D2-80F2-474E5A68DB0D}
すげぇ~わたしわたしわたし
SELECT DOGに選ばれましたハート
 
 
 
 
 
 
 
ミキ散歩にお願いしたri-maお買い物の一部車内販売
{04403D44-6515-4388-8803-6D70306AB350}
アメリカWestminster自由の女神オフィシャルTシャツハート
オッパ夫妻(^ー^)(^ー^)。sssさん
そしてブルドッグブルの朴夫妻(*^_^*)(*^_^*)
お土産で買ってきてもらいますハート
もちろん番長のもウィンク
 
 
 
日本では神奈川FCIグー
 
神奈川は恩師 田下先生のお膝元キラキラ
番長が田下先生に引いて頂いた頃
田下先生のアシスタントだったメメちゃんハート
オーナーハンドラーで頑張りまして頑張る
{D9742153-6053-4339-BD46-A7FEAA3139A7}
激戦VSピジョンフリーゼプードルでBOB獲りましたパチパチ拍手
 
みんな おめでとうクラッカー
 
 
まだまだ続くアメリカWestminster自由の女神
 
寝不足ヤバ過ぎますが困った
引き続き観戦しますグー
 
あっハッ
ちなみにアメリカWestminster自由の女神
TVLIVE中継中継リポーターが入ってまして
日本でもお馴染みの海外ドラマ
FOX社のスポーツ枠で放映してるんですよウフフ
{1FB0C156-ABEF-4B4E-90E5-CFF37A4FA864}
スポンサーはドッグフードの
PRO PLANです
日本ではボチボチの知名度かな






 
 
 
今日のオマケ
{F0A686BF-80A2-4AFF-9421-193243817F24}
番長イチオシBLACKのノアくんハート
SELECT DOG獲りましたパチパチ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
ASCOBバラエティのFIRSTBOB
当然ながらストライカーですri-ma
{ED7392E8-7413-4760-AA8D-1DD912C0170E}
バラエティのFIRSTBOBたちが
あのアメリカWestminster自由の女神のスポットスポットライトを浴びて
大舞台を走りますわくわく
 
今年はたくさんの知り合いが
アメリカWestminster自由の女神に行ってるのでルフトハンザ
寝てる場合ぢゃない…あはは
時差なんか関係なく
NY自由の女神からLIVE中継結果報告や
歓喜溢れる喜びの電話ケータイLINEが飛んできますグー
 
 
いつかは…ショボーン
 
イヤイヤ汗
正直アメリカWestminster自由の女神はあまりに大きすぎて
視野に入っていませんがあはは
海外地球ドッグショーは
両親共に自家繁殖犬の子どもで
エントリーすることがブリーダーとして
最大の目標であり夢でもありますビシッ!
image
去年その長年の夢を
チョコトライのキャス悪魔が叶えてくれました祈る人
 
次の目標はASCOBで…
できればチョコタンでuhu
もう一度サマ椰子の木ナショキラキラに行く
 
みんなの好成績を拝見して
身が引き締まる思いがしました腕。
 
犬小屋はサイズの問題があるので汗
難しいのが現実ですがちーん
向こう10年以内にASCOBで勝負できる
自家繁殖犬を作る計画ですキラーン
 
他所から良い犬を買ってお金ショーに走らせるのは
セレブなショーオーナーさんが趣味でされることで
ブリーダーの本望ではありません×
 
番長はあくまでも自家繁殖犬笑
サマ椰子の木ナショキラキラに行きたい祈る人
 
もう一度叶えられるかなぁ。。♥akn♥
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye