バタバタですいません( ´ඉ_ඉ` ) | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
犬小屋番長とてつもなくバタバタ
Jasperルビーの件と
パンチャキラキラのラストラン散歩に向け
スタジオ撮影カメラの手配や
SHOW会場での撮影班カメラを手配したり
韓国語に埋もれながらバタバタしてます汗
 
 
ノエルご見学予約の調整も
実はかなり難航しておりまして♥akn♥
チッコーネリボンpinkとフルムーンリボンgreen
たくさんのご希望があるため汗
申し訳ありませんが土下座ごめんなさい
ご見学順ダメダメではなく
超極小サイズのをお迎えして頂く
ご家庭の環境でオーナーさんを
決めさせて頂く事に致しましたぺこりぺこり
 
なので本当に申し訳ありませんが土下座ごめんなさい
犬小屋から500キロを超える
遠方の場合は生後60日前後のお引渡しを
NGとさせて頂き、空輸飛行機NGと致しましたぺこりぺこり
 
ちいさなを最優先に対処致しまして
遠方からのご要望にお応えできず
本当に申し訳ありませんが
ご理解頂けると嬉しいです土下座ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
韓国オッパは体調が戻らずがくっ
このたび ブリーダー業を廃業しましてザンネン…。
ソウル市内にトリミングcut!サロンバーバー
2月末に開店する事になりました
{72882E50-DE28-455B-9D89-49948E00AB67}

これがサロンバーバーシンボルです。
サロンバーバーのガラス窓に大きなサインを
ステッカーでお作りすることになりましたまぁ
 
 
 
 
 
 
 
またブルドッグブルブリーダーの
朴さんちは待望のが生まれましたの
{C7F7A1C5-69EE-4644-A589-C8DE8BC69225}
立派なご自宅家も建設されまして
オッパと朴さんちに
別々にご招待頂く事になり
近々 韓国へ弾丸ロケット祝いツアーへ飛行機
行くことになりそうですまぁ
 
 
 
 
 
 
韓国らしい
記念すべきことは必ず写真カメラ
{FFC7BC2A-3F67-4BC7-A950-BE8ECCE4D4CE}
真っ白なキッチンなんて
掃除狂の松モザイクモザイクしか維持出来ない♥akn♥
ものぐさ番長は驚愕ハッしてしまいました
 
 
 
とにかく…ちーん
の件やらやらサプリカプセル4やら
パンチャキラキラのラストラン散歩
ジャスパールビーの今後の件など…
アチコチちょこまか対応してまして忙しい
アメブロブログを書く時間が作れず汗
お休みしてしまいましてごめんなさい
ご心配をおかけ致しましたが♥akn♥
番長は連日の寒波にやられてしまい
多少少し鼻水はなみずが出る程度で元気です
 
もちろんノエルたちも元気
離乳食すり鉢のタイムayaサイクルは
現在6時間ごと1日4回ですが
チッコーネリボンpinkも今日から
完全牛乳離乳バイバイバイバイしたので
フルムーンリボンgreenとチッコーネリボンpinkは4回、
他のたちは3回になりましたほっ
 
なかなか6時間ごとの離乳食すり鉢
大変なんですが
最近は離乳食すり鉢にダイブして
ドロドロ汚れになることもなく肉球 good
ペースト状の離乳食も卒業しましたバンザイ
まだ芯を残さずに完全にふやかしてますが
粒状のまま与えてもモリモリ食べます!
{56B4DF35-1A2D-4778-AAD0-D5048F441D91}
引き続き完全管理を徹底して
を大切に育ててふたばおります
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
見るも無残に破壊されたオッドマントボトボ
捨てるには勿体無い…貧乏性まぁ
{52F1E5E3-0DB7-460C-975E-4B6DDD30AD20}
先日壁の張替えに使った同じ柄で
オッドマンの修復を試みています祈る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は壁に貼ったのは紙ぢゃないの
{F0B9F309-5B05-4239-9EB6-93C05A3F8551}
あれね、テーブルクロスなんですまぁ
 
 
 
 
 
 
 
3m新たに購入しましたハート
10cmあたり158円です
{81A65C29-6431-4685-B348-D93FFAFD106B}
汚れもササッと拭き取れるしビシッ!
ちょっとしたイタズラには耐えられる
耐久性の高いものを選んでますaha
 
バタバタ忙しいしていますが
無残なオッドマンをこのまま放置すると
本当にただのゴミゴミになっちゃうので汗
頑張ってリメイクします!
 
 
あっ
 
 
それと…USA製アメリカわんわん物語の
可愛い生地がGET出来たのこちら
{9A598BA7-E9FA-40B0-8DC2-C3B5D5B45A95}
週末に帰ってくるパンチャキラキラのために
新しいスヌードを
またまたショーンママにお願いしたよ
 
 
ショーンママ引き続き
よろしくお願い致します
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye