生まれ変わったオッドマン with スヤスヤなオールスター | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
バタバタちょこまかの中で朽ち果てる前の
見るも無残なボロボロオッドマンこれ
image
DIYドリルで蘇らせようキラキラプロジェクトぼちいさん おー
 
 
夜な夜なが帰ってきてからsei
作業カッター開始スタートですうふふ
 
 
ホリホリスコップで土を耕すされたオッドマンは
クッション性ゼロ状態ちーん
スポンジ海綿部分なんてどっか行っちゃったポイッ
 
日曜日にGETした
500円安いのクッションクッション
オッドマンの上に乗せて固定ガムテープしたあと
テーブルクロスを敷いた床に
オッドマンをひっくり返して
{2CC130E3-04A5-4551-9042-DE3651862B0B}
むちゃくちゃ粗いやり方ですが♥akn♥
行き当たりばったりのB型女の指示で偉い人
A型男がイヤイヤ汗作業ドリル
 
 
 
 
 
 
 
 
タッカーホチキスでバチバチに止めていきますホチキス
{45D7FC65-814F-44D3-802D-B0A61C53A6F3}
タッカーホチキスってね、結構!力がいるのよaha
見た目は立派な腕!をしてますが
有り得ないほど非力なsei
ものすごい形相でタッカーホチキスを打ちまくってます亜友未
 
 
 
 
 
 
 
これでもかむかッむかッってくらい
打って 打って 打ちまくれぼちいさん おーって言ったら
いつものウサを晴らすが如くsei
やり過ぎちゃうのってくらい
バチバチに打ちまくる…怨みすら感じる♥akn♥
{E92D6D5A-8693-42B9-AD47-B0C6EA1224FC}
余分なところはカットはさみして
なるべく民にヤラれるれないように汗
切れ端がペロペロしないように♥akn♥
またまたタッカーホチキス打ちまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成
{434701B8-E73B-4391-BEB4-FD6C0F0F9C7D}
ボロボロだったのに
オシャンティキラキラなオッドマンに変身
クッションクッションが乗ってるから
フカフカになったよ~
生まれ変わったオッドマンに
一番乗りするのは誰かな
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{A803A721-1490-460B-8555-4D0024F99A38}
犬小屋リビング最長老老人
ブラウンタンのハヌルハヌルでした
フカフカになって良かったね
 
 
 
 
 
 
 
チビチビふたばにょきくんなノエルたちは
たらふく食べてふぅスヤスヤちら・・寝る
{6B0F129D-413F-4183-A1F1-D4B38229E2BB}
みんな カワユスハート
ずーっと見ていても飽きないまぁ
いつかは犬小屋を巣立つたち…
大切に育ててふたばくださる
素敵なご縁が赤い糸頂ける事に感謝ですThank you
 
 
 
 
 
 
 
今日のオマケ
 
みなさん…覚えていますか?pink?orange?blue
十日戎で小さい姪に
金ズル的に買わされた光る風船これimage
どうしたってこれ持って
バスかに乗れないからダメダメって事で
泣く泣く号泣置いていった小さい姪っ子aha
 
 
 
 
 
 
が可哀想だってことで
風船風船17より高い送料出費を払ってsei
芸術的とも言える完璧な梱包こちら
東京のフルーツ副番長に送ったんですよトラック
{6D675A6C-8AEF-4935-A6D8-C24AD7D69B21}
無事に届いたらしいまぁ
スゴすぎるでしょこれ♥akn♥
優しいおぢさんがいて良かったねグー
ちなみに写真の中の姪っ子は
YouTubeを見ています笑
ヒカキンとかいう人の見るのが大好きうれしい
 
もぅ、風船風船17なんてどーでも良さげ
 
まぁそんなもんだよね
 
 
 
あんにょ~ん