キャスった顔のその後…ほんの少しの雪 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
雪がチラついた犬小屋地方雪
一瞬だけの白い風景冬の木
{E728FE99-2DEF-4723-84AE-C7924B1C988A}
すぐに消えてなくなった雪…ゆっきだるまん
犬小屋地方では珍しく
氷点下になった夜はとても寒くてさむい。
室内温度計温度の設定石油ファンヒーターを2℃しましたまぁ
 
 
 
 
 
 
今日は朝にわとり2早くからおおっ
今年初めてのバチバチレーザー治療病院
シミ治療の日でしたが
ノエルのご見学目予定があり
さすがに年老いた老人ウェンディーズ三つ編み
お客さまにお会いするのも
なんだか申し訳なくて
今回はレーザー稲妻フェイシャルを受けましたGood!
 
久しぶりのバチバチ稲妻でしたが
あまり痛くなかったなぁ。。。ショボーン吹き出し
面の皮が更に厚くなったのかしら
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
来週末はパンチャキラキラのラストy’sラン散歩
image
韓国韓国から輸入飛行機した麦色稲ジャスパールビー
いよいよバトンバトンタッチ…入れ替え交換です。
 
来週末ayaのご見学目
申し訳ありませんが土下座ごめんなさい
パンチャキラキラを迎えにいくのでくるまbぱふん
承ることができません土下座ごめんなさい
 
あちこちで雪雪が降り
犬小屋にいらっしゃる途中の
交通SA事情が不安定なため汗
ご見学目予定が変更交換される毎日ですが♥akn♥
ノエルはまだ生後40日なので
番長はゆっくり考えていますまぁ
 
 
しかし汗
お客さまはそうではないので
ご見学目せずにお決定め頂く方向で
お話を進めていく方向になりそうですハート
 
 
 
 
 
 
チッコーネリボンpinkは一応
顔バリバリカンにチャレンジしましたが
いやいやホント小さくて無理
 
無理して良いことなんて
なんにもないのでダメダメ途中で中断しました♥akn♥
もうしばらく顔バリバリカンは先になりそうですやばい
 
 
 
そんな中、今回のたちは
フルムーンリボンgreen以外はみんなチョコトライハート
 
キャス悪魔のわっるい顔を受け継いだ
チビふたばにょきくんチビがどのように育つふたばのかショボーン吹き出し
 
 
 
先日あまりにもチビふたばにょきくんチビサイズで
ショーを断念したダメダメキャス悪魔娘ウィッチ魔女
image
先週末に帰ってきてびっくり
 
なんでぇ~
全然大きくなってない
ココayaと変わらないぢゃん
 
こりゃ汗ショーなんて無理ダメダメだわ
 
 
 
 
だけど…
 
 
 
 
顔が
 
 
 
 
顔は…はっおまめ
 
 
 
 
 
 
 
すごいのだ
 
 
 
もぅねぷプッ
言葉で説明は要らない×
1枚の写真カメラですべてが伝わる面構えGood!
 
 
生後9ヶ月に突入鉄拳制裁して
もぅ汗どーにも大きくふたばならない×
チビふたばにょきくんチビ豆コカの完成形をご覧くださいまぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
{3D32D346-6F0B-469E-8CCB-4B673CD49295}
悪過ぎる亜友未
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココayaとのサイズ感♥akn♥
{23B6FF99-B9E6-4937-81B5-13E94EC69F7B}
どーにもしょうがないよ
 
まぁウィッチ魔女の面構えは
キャス悪魔の最強!遺伝子科学を受け継いた
わっるい顔悪魔小悪魔ピースのチョコトライたちの
未来予想図だとお考えくださいうれしいword_kyaha01
 
 
これが犬小屋の現実ですビシッ!
 
 
 
 
 
今日のオマケ
あのストライカーのハンドラーワン子と散歩する人
マイクの奥さんでもあり
2016オールブリード全米アメリカンキング
ナンバーワンNO1のプーリーを引く
ゴルフハンドラー散歩リンダ ピッツ女史↓
{FC784A86-2B2C-4BCD-8888-D118AC6946D2}ブリンドルフレンチブルドッグではなくsei
クリームフレンチブルドッグのフレンチを引くなんて…
なんだかすっごく意外でした♥akn♥
 
これも時代なのかな
 
フレンチも60~70万ハッくらいは当たり前だった
少しまえにくらべると
平均的な価格帯は半分くらいに落ちましたなぇ~~...
 
 
着床しづらくがくっ非常に繁殖が難しいトボトボ
フレンチフレンチブルドッグですが
人気犬種に君臨してから
クリームフレンチブルドッグの価格は高騰↑↑し続けました高い
 
 
アメコカは人気犬種ランキングとは
超無縁なので亜友未
適当に作る人すら少ないけどaha
 
パピーミルはバフ稲ばっかり作ってますので
市場に出回るアメコカはザンネン…。
バフ稲モザイクばっかりですむかッ
 
 
 
 
今年はバフ稲韓国ジャスパールビーこちら
image
頑張ってミキと散歩走りますが
稲sssができるのはまだ先の話で汗
今年の繁殖は黒一色ハートですまぁ
 
まずは稲因子のあるパンチャキラキラ
黒毛ハートsssを作って女の子をお残しして
稲ジャスパールビーとのsssの期待です祈る人
 
2年後…くらいかなまぁ
 
 
 
 
 
あんにょ~ん肉球 茶色byebye