初出勤は
ホンマ緊張(笑)

やばいやばい。
胸のときめきが…って
何やちゃうな(笑)

あーばっくばく。


あ、ここまで通常
下から闇。
そんでもっと下は
本体話

やから見たくない人
ここですとーっぷ。





































なんやねん。
嘘つくなや。
真に受けた俺は
アホやったんやろうけど
ホンマ無いなぁ。
潰したりたいわ

あと
お前はあいつの何なん?
好きなら好き言えや本人に。
一々めんどいねん。
俺が恋人?
は?厭味かアホんだら。
もう勝手にしとけや
あいつは俺の事を何とも思ってない。
それだけは断言しといたるわ
































とうとう
胃が炎症おこしたー
最悪最悪
ホンマいったい…
きもちわる

あーもーいや!
あーマジない(笑)
ホンマ再会するなんて
考えられへん。

顔変えといて
ホンマに良かったわ(笑)

やっぱ再会なんてするもんやない。


あー男前なろ。

酒かった。
ヤニかった。

よし、やけ酒や。

全部気持ち
リセットしてまえばえぇ


あ、今から俺仕事やん(笑)
おだりゅかわえぇ(笑)

あんなん言われたら
メロメロなってまうやん(笑)

うはうはやわ